メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!


暇なんでこーしんっw




んと・・・まぁメイポ☆(





昨日また挑んでやりましたよ、ビシャ!





今度はちゃんとDKも聖sも揃えて行きました(ノ∀\*)









まず一回目は


ビシャ




こんな感じで順調に行き、見事討伐出来たよーっヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!(ss撮り忘れ




二回目は!DKと聖sと英雄を別の人にチェンジして、





れっつらごー!!!!!






ptの人達が中に入っていき、全員揃ったかなーと見てみたけど・・・







・・・遅刻王がいないっ!







んで色々あって、結局玉cは外で待機、と(●´艸`)




5人で討伐しにいきましたw



ビシャス




またまた順調に行き、討伐成功+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ (ss撮り忘r(ry


2回ともおちなくて良かった・・・w






皆さんお疲れ様っしたああああw


また暇な時行きましょっ☆




ま、そんなとこです!





追記にてリアの事!

まぁ、ちょっとなー と思うことを書いてみますw



えとですね、私家から学校まで電車とバスで行ってるんですよね。



それで、まぁ毎日同じ時間の電車に乗ってると、またあの人がいるー、とか
だんだん一緒の電車に乗ってる人の顔とか覚えてくるわけですよ。




んで、今日もいつもと同じ時間の電車に、友達と乗ってたんですよねw



ちなみに、私が乗ってる電車は普通電車じゃなくて、快速なので、ドア入ってすぐ左右にもたれられるとこ?みたいなのがあるんですよ。


私と友達はいつもそこでもたれてるんですけど、今日ですね、
よく見かける男の人が私らと一緒の車両に乗ってきたんですよね。



その男の人は、20~30歳ぐらいで、まぁ・・・はっきり言って、




気持ち悪いんです(●´`)



何が気持ち悪いかっていうと、




まぁ。。。私今日寝坊しましてですね、朝ごはんはコンビニで買って、その電車の中で食べてたんですよ。



そしたらその男がずーっとこっちみてるんですよね。



しかも今日だけじゃなくて、その男は私たちと電車が一緒の時は、必ず近くで立ってるんですよ。


そして必ずこっち見てるんですよ(


見てるとこは、顔とか胸とか、なんですよ。。。




んで、今日の話に戻るけど、私が朝ごはん食べ終わって、ごみとか鞄になおしてたんですよ。


鞄は足元に置いてたので、前かがみになってなおしてました。



そしたら、その後一緒にいる友達からメールがきて、内容が、





いつもの気持ち悪い人、
○○(私のリア名)の胸見てんでっ!

気ぃつけやっ


ごみ鞄になおしてる時とか
やばかった


って(’


普通に喋ってたら聞こえるからメールにしたんだと思うけど、ちょっと怖かったな(



まぁ、毎日会うわけじゃないから良かった。。。


私も、食べてる時その男を見てたんですけど、明らか見てるんですよね(


マジ気持ちワルかった・・・pq



一人じゃなくて良かったw


まぁ、これ話したかっただけなんで。

長々と失礼しました。・゚・(*ノД`*)・゚・。






でゎwヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
スポンサーサイト
2009.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/39-86e7cf4a
