メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑

こんちゃー、お久しぶりです。

更新していない間に、ブログを始めて5年が経ちました。
こんなブログですが見てくれている人がいるので!ありがとうございます!


さて近況報告。


6月末~7月末まで短期アルバイトやってました。
某百貨店で事務仕事です。楽しかったですw

おっちゃんも店長もおばちゃんも皆良い人ばっかり!
こんな穏やかな雰囲気の職場で働けてよかったと思います。

後1週間したらまた引っ越すので、次のバイト先決まるといいなー!

次の引越し先は同じ新潟県内ですけどね!
引っ越す度に片付けが出来るので、それも含め楽しみですw


ほんで、夏といえば、花火!(*´∀`*)

柏崎花火と、長岡花火見てきました!


IMG_0646.jpg

IMG_0618.jpg

↑長岡

IMG_0301.jpg

IMG_0327.jpg

↑柏崎


わかりますかこの、画面に収まらない大きさ!!
めっちゃ近くで見てまして。めっっっちゃ感動しました。

長岡花火には平原綾香さんが来てまして、生歌披露してくれたの!!
大好きな平原綾香さんに、大好きなジュピター(๑´ڡ`๑)

3尺玉も見ることが出来ました!めっちゃ大きい!!


新潟花火も見たかったけど、10日の予定が延期で11日になってしまって、
新潟市内に滞在できるのが10日までだったので、見れませんでした(´・ω・`)

まぁ、8~10日の三日間で、民謡流しとか万代太鼓とか、
8日は5分程度の花火、9日は1時間程度の音楽付花火を見れまして!

新潟祭りを堪能しておりました(*´∀`*)


しっつにも、しっつの家族にもお世話になりっぱなしで!
でもめっちゃ楽しかったー!ありがとう!



後はー、7月末、前日にいきなり決めて、翌日日帰りで軽井沢へ!
しっつに車で連れて行ってもらったよー(*´ω`)

軽井沢初めて行った!!めっちゃ涼しい!!w
そしてあちらこちらで別荘が建ってる!

IMG_4528.jpg

まずアウトレット行って、色々見てました。
人は平日だったので少なめかな?

とりあえず広かったw規模が違うねー!芝生もあったし!



お昼は海鮮ひつまぶしを頂きました(๑´ڡ`๑)

IMG_4522.jpg

これはたまりませんでした。激ウマ←
画像みてたらまた食べたくなりますね!!


アウトレットを見てまわった後は、白糸の滝へ。
すぐ近くまで車で行けて、しかもめっちゃ涼しかった。寒いぐらいw

少し歩くと横に水が流れていて、その先にすぐ滝がありました。

IMG_4531.jpg

横にながーくて、水がきれーい!
岩肌からホントに糸のように流れていました。ふつくしい・・・(´∀`*)


日帰りだったので行ったのはこの2箇所!

帰りはスタバ行ったり、海行って夕日見たり!
連れてってくれてありがとー!たーのしかったー!



では、パパッと書いただけの適当記事ですが!
今回はこの辺りで失礼しますー


(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2014.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/389-0388dcf5
