メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
こんちゃー


先月ぶりです。お元気でしょうか。私は元気です。
さて最近のこと!!


GWは、上越の方へ田舎の休日の過ごし方を満喫したり
加茂の方へ行って500匹の鯉のぼりを見に行ってきたり。


ちなみに田舎の休日の過ごし方

(例)車でガスト→ゲオ→イオン→帰宅


私はしっつとお勧めのトンカツを食べに行き、イオンをプラプラし、帰宅。
大阪居た時にイオンプラプラしたのはマジで数える程度だったのに←

トンカツは今まで食べた中で一番美味しかったです(๑´ڡ`๑)ウマー



鯉のぼりの方はもうね、凄かったよ!!w


61365.jpg

こんないっぱい初めて見たー!色も沢山で、綺麗でした!
天気も良かったし風もあったし、鯉のぼり日和でした(・ω・´)

最後、川に石投げて水切りしてたんだけど、
二人とも翌日腕筋肉痛(笑)

めっちゃはしゃいでたからなーw楽しかったww


その日は笑いまくって2,3回程笑いすぎて泣いてましたわー
しっつ家族面白すぎwタレカツご馳走様でした(๑´ڡ`๑)ウマー




ほで、GW中メイプルの方も少しやってました。

21時からの経験値2倍の時に、しっつーとDIを。
ディメンション何とかかんとか・・・忘れた!

敵がいっぱい沸くから倒して行くだけ!

これが美味しくて、レベルの方が194から・・・


61361.jpg
195!

61366.jpg
196!になりました!




途中みーちきさんともDI行ったり、武器庫行ったり!

久しぶりに一緒に狩りしたー!!武器庫美味しかったーw
また大阪帰ったら飲みに行きましょうね(๑´ڡ`๑)

61362.jpg

お誘いありがとうございました!




レベル上げだけじゃなくって、新クエストも進めてました。
今回追加されたカブキ町と、トチョーを!

ファミリアとカード一生懸命集めてたよー
おいしい水って敵めっちゃ可愛いのwwキュンキュンしてましたw


しっつーは、おネエのファミリアがお気に入りらしいです。


61363.jpg

たかぽん見てるかい^-^

そのたかぽんはドン・おネエのカードを出したって言うので、
これはもう運命ですね!おめでとうたかぽん!!




メイプルはこんなとこです!

後はー、ウシジマくんの漫画を読んでいるんですが
めっちゃリアルでブラックだけど面白くて読んでしまう。

それと、暇な時は図書館へ行って小説も読んでます。
東野圭吾の小説結構置いてるので、良い暇つぶしですホントw

2週間借りることが出来るので、持ち帰って家で読んだりも。
今は大好きな加賀シリーズの、「卒業」ってのが読みたいー。



さて、20・21日は石川県へ旅行に行くのでめっちゃ楽しみ!
途中富山県で白エビも食べる予定~(๑´ڡ`๑)

何より車で旅行ってのが良いね!ふわああ楽しみ!←


そいじゃ今日はこの辺で。またいつか(笑)


(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2014.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/386-8383fd19
