メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
こんちゃー


2週連続の寒波凄かったですね!
最初の内は、すげーって喜んでたけどもういいかなーと思います(笑)

まぁもちろん雪だるまは作りました!!

6se3453.jpg


頭は私が、体はしっつーが丸めて顔作成もしっつー!
てへぺろだるま可愛いです><*



で!
2月の初めに、伊香保の方へイチゴ狩りに行って来ました!
榛名湖と榛名神社にも行って来ました!

やっぱ雪凄いね!!榛名湖も一面凍っててめっちゃ綺麗なんよ!!

61339.jpg  61347.jpg

こんな景色初めて見た(((o(*゜▽゜*)o)))

榛名神社は本殿までどんどん道のぼって行くんだけど・・・怖かった!!

滝が凍ってたり、上から雪がパラパラ降ってきてキラキラしてたり・・・
してたんだけどあまり見てなかったです(

まぁ怖いもんは仕方無いし!
参拝はしっかりしてきたから満足!!


伊香保温泉の石段街にも行って、伊香保神社までのぼってきました。

ちなみに石段は365段あって、
温泉街が1年365日にぎわうように、とのこと!


61348.jpg
上って来た道をまた下りる時の景色が凄い綺麗~~!!

温泉饅頭も甘くて美味しかったよー!!

伊香保温泉の日帰り券あるし、また行きましょー!
というか連れて行ってくださいな!w


で、温泉街の後はグリーン牧場行ってイチゴ狩りっ。

20分食べ放題でいっぱい食べたぁ(๑´ڡ`๑)
甘くて美味しいのー!!!イチゴめっちゃ好き!!!


61342.jpg
お腹が幸せでした(๑´ڡ`๑)

牧場内は臨時休業で回れなかったので、
お土産屋さんだけふらーっと見て帰りました!

ぬいぐるみ可愛すぎw
パペット人形があるといつも手を入れて遊ぶしっつーも可愛い(笑)


ずーっと運転お疲れ様!ありがとうねーw







こっからメイプル!


えっと、190になってから、さらちゃんが要塞に誘ってくれて、
どんどんレベル上がっていきました><*

61329.jpg
191!

61330.jpg
192!

61331.jpg
193!

61349.jpg
そして只今194Lv!


要塞で狩ってたらお友達が結構まわってるみたいで、
録してないけど久々に会って録繋がったりとかありましたし!

このブログとリンクしてくれてる人とも、録してなかったけど出来たし><*

こういうのでまた面白いなぁと思ったりw



要塞だけじゃなくて、シグナスも連れて行ってくれました!

61333.jpg
カードありがとー!さらちゃん優男!
シグナス美味しいです!!



後、しっつーとひーちゃんでカオスホンテ行ったり!

61334.jpg
しっつーとひーちゃんのF6マジきゅんきゅんする・・・可愛いw

カオスホンテでも相変わらずお墓落とす私ですが、いつもいつも楽しいです!


時間がある時はしっつーと二人でもカオスホンテ行ってるし、楽しいです!

61336.jpg

皆ありがとうねー!

ゆった~り200目指しまする。






さて、話は変わりますが14日はバレンタインでしたね。

私は例年通り生チョコ+クッキーなど作りました。
喜んでもらえて安心したよー(´∀`*)

そしてしっつーから逆チョコも頂きました!

61343.jpg

用意してると思ってなかったし、マジでびっくりしたww
見た瞬間一人でニヤニヤニヤニヤしてましたすいません><*



頂き物と言えば、ひーちゃんに八つ橋も送ってもらいましたー!!
欲しいー!って言ったら送ってくれたひーちゃんめっちゃ優しい!

61345.jpg

全部美味しかったけど、イチゴより抹茶の方が好き///
すげー食べたかったけど、近くに売ってないから嬉しかったよーw

やっぱり本場で売ってるものが一番ですなー。


ありがとうねー!!


次大阪帰ったらみたらし餅食べよっ(๑´ڡ`๑)
行きたいところもい~っぱいあるし友達とも会いたいし帰るのが楽しみ!

まぁ暖かくなってからだけどねー!
ホント都会って色々便利ですわ。



そいじゃ、適当ですけど終わりますー

またいつかー
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~


|)彡 サッ!!

2014.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/380-92604e67
