メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

昨日リア友の高校の文化祭行ってきたぉw




ダンスかっこよかったぁーw

フルーツポンチうまかったぁーw

体育館暑かったぁー;;









さてメイプル☆






今日は朝9時半ごろにIN♪

寝起きなんで何やってたか覚えてません。





しばらくぼーっとしてて、暇だったから卵行って、
ソロ2倍(30分)使ってカリカリ・・・。





75%ぐらいなって、2倍おわって、またまた暇だったんで
思い出クエ進めようと神殿行きました。






ソロでダラダラ狩ってたら友のBS、アルゥsが登場っ☆

クエ手伝ってくれるって言うんで、一緒に狩ってたけど。。。





狩るスピード違いすぎて沸き方に問題が(ry





なーのーで☆



骨行くことにwww




いやさ、吸わせてくれるって言うんだもんっ(ノ∀\*)








114Lvの76%からスタート☆






h



まずはソロ2倍(15分)かけてカリカリ・・・









115Lv!_convert_20090906225030[1]


まず1レベ~w

115に+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚










続けてカリカリ・・・



s





ソロ2倍(15分)が切れて、アルゥsに2倍かけてもらい、




カリカリ・・・






116Lv!_convert_20090906225112[1]



続けて116レベーw












さらにまたまたこの後2回くらい2倍もらって







117Lv!_convert_20090906225148[1]

118Lv!_convert_20090906225219[1]



画像の使いまわしや編集なんてしてませんからね?


残り時間が一緒ぐらいなのも出たり入ったりしたからですからね?








とりま一気に118へwwww


一日で4レベもあがるなんてwww

骨吸いやばすww



友とかギル員に色々言われたけど気にしなーい。











そしてwずぅーーっと吸わせてくれてたアルゥsもw


アルゥsLvup!



167Lvに!!



マジおめっとおおおおおおおwww

そして吸わせてくれてありがとうっ!!



ホントお疲れ様でしたっ(*ノ∀ノ)






最終的に118Lvの35%まで吸わせてもらい、そこで吸いは終わり、とw







玉c(誤字王)がビシャ前提手伝って欲しいそうなので、手伝いに行きましたw





まずはブレイブパイレーツをカリカリカリカリ・・・・

続いて、名前忘れたけど熊の人形に背後霊ついてるやつみたいなの?を
カリカリカリカリ・・・

んで、欠片ABCを集めるためにマジスティックバイキングをカリカリカリカリ...




そしてメダル奪うためタナトスを襲撃にっ!





結構早くにメダルでて、いつでもビシャ行ける状態に!








そこで終わるつもりだったけど、どーせならビシャいこーw
みたいなんになって、逝くことにっw




私とユッパと玉cとデンデンと颯sでれっつらごぉー!!!!








一回目はと言うと・・・開始3秒でおちっpq

デンデンもユッパも墓ったみたいで、ほぼ颯sソロ(’



なので!出直し☆





皆帰ってきてもっかい!








二回目はと言うと!


bisya_convert_20090906225521[1]


開始早々おちることはなかって、ホッとしてたら









やっぱり









ビシャw



墓^^





DKも聖もいないのに生き残れるなんて思ってないもんっpq



やる気だけで挑んだもんっ☆



まぁ、でも楽しかったから(・∀・)イイ!!




また挑んでやるぜ・・・




その後は~・・・

ホワイトチュー狩ったり
下町でクエ完了させたり
雑談したり!





明日でサクチケ切れるから狩る気がっっっ((




でもまぁw
@2レベ、頑張りますよヽ(*´∀`)ノ









でゎw明日もがっこなんで寝るっ!


ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさい♪
スポンサーサイト
2009.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/38-a9490e1b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。