メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
こんちゃー

2月になりました!
1日は蛇さんの、3日はしっつーの誕生日でしたね!

二人ともおめでとう(*´∀`*)


そいじゃー書いていきますかな。


えと、前の記事で聖魔186Lvだったんですけど、
ぽるさんが要塞誘ってくれてお邪魔してるうちに・・・!

61291.jpg
188!

61299.jpg
189!

187は撮り忘れです(´∀`;)


そしてー!

61305.jpg

190Lvになりましたー!やったー!!

いやぁ、このキャラ作ってもう何年経つのやら(´∀`*)

お墓落としたり、呼ばれた時や気が向いた時にしか狩りしないから
余計時間かかったんだろうけどww

200までもまったり頑張ります~!!




後はー、いとめが進化した靖郭君を見せてやる!ってことで
jkm行ってきましたw久しぶりすぎるw

でも火の目忘れる辺りやっぱりいとめはいとめだなーと←
ssは撮ってないんですけど、かっこよかったよ^-^

61303.jpg

連れてってくれてありがとーw



最近はチャットが楽しいですw

私がメイプル始めた頃からのお友達とまた録出来て、
他にも復帰した人も、別キャラやってた人もちょっとずつ繋がっていってるし!

うっちーのチャットに磨きがかかってたのにはビックリだわ;;
前から変態だったのにマジでド変態になってた(´∀`;)

ひーちゃんも中学生のイメージだったけど、もう高校卒業なのね・・・w

61301.jpg
そんなひーちゃんからプレゼントが!!
ありがとうね!!


フィシさんにいたっては前までギリお兄さんだったけどもうおじs・・

フィシさん
昔のss引っ張り出して描きました^-^
期待しないで待ってると言われたので描くしかないと思って←

相変わらずのノリで、めっちゃ笑わせてもらってますww
ブログ待ってるよーーー^-^




そしてもう一人描かせてもらってました!


61292.jpg

れざさんこと、らいぽんですー!

急にss撮りに行ってごめんよw
らいぽんは癒し系ですね!ほわほわしてる感じ!

大分前から描こう描こうって思ってて、やっと描けたので満足!!





こんなところかなー!

では、最後にお祝い!


61300.jpg

ゆーきくん200Lvおめでとう!!
早すぎますマジ廃人www

次会った時はモロゾフのプリン食べたいなー(´∀`*)
また要塞行こうなー(´∀`*)

お疲れ様でした~♪



他は特になにもしてないです。
リアルしっつーと喋りながらメイプル楽しいです(笑)

そいじゃまた適当に更新しますー

(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2014.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/379-4f3de2d2
