メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
こんちゃー

朝起きて、しっつーを見送って、家事をそれなりに終わらせてから
コタツに入って寝る。この時間めっちゃ幸せ(*´∀`*)

いやぁ、すいません!
気持ち良いからつい!


ってなわけで更新していきまーす



最近ちょくちょくメイプルしてまして。
懐かしい人達とチャットしたり狩りしたりw

ちょっと前に久々のあるばばばとそのお友達さんと要塞で狩り狩り!
って言っても私HSだけでしたけど(´∀`;)


それがめっっちゃ美味しいのねwww

61277.jpg
185Lv!

61278.jpg
186Lv!

の、85%まで貯まりました。

約1時間とちょっとで2Lvとか半端ないっすね!
連れてってくれたばばぁありがとう(´∀`*)



後、久々にめぐやうちこ、ろっくさん隼斗くん、帽子さんにあすか!
みんとさん、ノラ猫さんにも会えて良かったー!

また狩りしたいなーw
チャットでもワイワイしましょうなー!







ここからゼルダの事しか書いてないです。そしてネタバレあるので!w
興味ない方は右上の×ボタンで!




メイプル始める前まで、ずっとゼルダの伝説神トラ2やってまして、
ノーマルクリアした後もハードモード始めまして、そちらもクリアしました。

61279.jpg

うん、面白いやっぱ!!
操作しやすくてBGMもかっこいいー!
ミルクバーで演奏してくれるのも良いね!!



私がゼルダの伝説を始めたのは、時のオカリナからなんですけど、
3DSでリメイクと聞いた時はめっちゃ嬉しかったなーw
Wiiでもダウンロードする程時オカはハマりました・・!


61281.gif

ゲームだけじゃなくって姫川さんの漫画も買って読んだりしてたしね(´`*)
時オカの次はムジュラの仮面!!

時オカの闇の神殿と井戸とリーデットが昔は怖かったんだけど、
ムジュラのイカーナは今でも怖いです(笑)

何なのあのギブドさん・・・
サブイベントいっぱいあって、やり込みまくってたなぁ・・


61284.jpg

成長したこどもリンクかっこいいわー!
時オカと同じくらい好き!これも漫画読んだ!


次は風のタクトかなぁ。
トゥーンリンク、最初は嫌だったけどやってると慣れるし
段々可愛く見えてくる(*´∀`*)

風のタクトは大海原での移動がメインでして。
1回クリアして、2週目ちょこっとやってやめちゃったなぁ・・w

キャラ可愛くてストーリーも好きなんだけど、
後半に面倒なイベントがあるから何週もやりたくなかった!w
でも今またもう一回したいなーと思います(´・ω・`)

テトラ可愛いよテトラ。
マコレはマジ癒しでした。

61282.jpg


後はー、ふしぎのぼうし!

ストーリーマジ好き。感動;w;
ちっちゃくなった時の世界観がすごい。

大小を駆使してダンジョン攻略とか、平原でも抜け道があったり
何よりピッコルかわいいいい!


61283.jpg

ホントよく考えたなぁーっとw
かけら合わせはそんなにやってないんだけどね・・w

ふしぎのぼうしも漫画読んだなー(´ω`。)
幼馴染関係のゼルダとリンクってのも良いと思います!



ほで、姉弟でハマったのが4つの剣+!


th.jpg

1人足りないので、誰が紫を取るかで奪い合ったりww
たまにお母さんにもやってもらってめっちゃ楽しかったw

ミニゲームもあって、コインを集めて数を競い合うってやつ!
これも姉弟でやりまくり。盛り上がるし面白い!!

巫女もゼルダも綺麗で可愛くて好き(´∀`*)
そしてこれも漫画読んだ(笑)



で!

一番景色が綺麗で、個人的に大好きなのがトワイライトプリンセス!


61280.jpg

リンクマジかっこいいwww
狼リンクも最高です。

オープニングからしてまず感動したからなぁ・・。
綺麗過ぎ!!!って(笑)

特に水・・・流石任天堂(´∀`*)

平原と、マスターソード抜く時と、最後のガノンと戦う時のBGMが大好きです。
ミドナも段々デレてくれて、マジ良いパートナー。
そしてゼルダ美人過ぎます!エポナもリアルで綺麗になって!

トワプリはかなりやり込みましたw
ハートの欠片は占いで場所大体わかるしねw



後はー。
夢幻の砂時計も最後までやった!


neta58.jpg

1週してやめたからあんまり覚えてないんだけど;;
ゲームより漫画の方が記憶に残ってます(

ラインバックかっこいいよー
最初はやな奴って思ってたけど、段々男前!になる!!
久々にパートナーに妖精が付いて・・可愛かったよシエラちゃん。


スカイウォードソードは、ニコ動でプレイ動画を見ました。
Wiiリモコンをぶんぶん振ってやるのは、やりにくいから嫌いなもので(’

61285.jpg

スカウォはねー。
今までのシリーズで一番泣きました!!
色んな作品の伏線を一気に回収、名前の由来も分かりやすく出てきまして。

ファイとの別れは何度見ても泣く!!ゼルダが昔の世界で寝ちゃうところも!!

バドもマジで良い男になって・・・感動;w;



スカウォを見終わった後、「ハイラル・ヒストリア ゼルダの伝説 大全」
を、本屋で見かけたので買ってしまいました(*´∀`*)

姫川明さんの書き下ろしコミックが見たかったがためにww
この人の漫画はホントに好きー。

ゲームはやったことないけど、不思議の木の実(大地の章/時空の章)と
神々のトライフォースも漫画で読んでました。

バーチャルコンソールで配信されてるみたいだけど
もう漫画だけでいっかなって(’



んで、ちょっと手を付けて放置してるのが大地の汽笛・・・w


61286.jpg

何というか、好きになれませんでした(´・ω・`)
魂のゼルダってのがなぁ・・・後リンクが機関士かぁ・・・って感じ?(’

今更だけどプレイ動画でも探そうかな!




長々と書いてきましたが分からない人には
全く何を言ってるのか分からない記事になりました。
そして最後に私はゼルキチではないです^-^


そいじゃー
また適当に更新します!


(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!
スポンサーサイト
2014.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/378-86415096
