メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
明けましておめでとうございます。
2014年も姉御のブログと、そーしをよろしくお願いします!

前の記事はお祝いのコメントありがとうございました!


さて、昨年12月末から今年1月初めまで、新潟へ行ったり大阪へ行ったり。
一度群馬に帰って来て、成人式のためにまた大阪へ行ったり、多少バタバタしてました。

新潟は雪景色がめっちゃ綺麗で感動!w
雪だるまも旦那さんと作っちゃいました。可愛い(*ノ∀`*)

61262.jpg 61263.jpg

またまた美味しいものいーっぱい食べて来ましたーw

ぽっぽ焼き初めて食べたんだけど、ちょうどいい甘さ!
んでスティック状だから食べやすいのねw美味しかったなぁw

大好きな蟹も食べさせてもらったし!

61264.jpg

後、除夜の鐘を初めて撞きました。音めっちゃ弱くて響かなかったけどww
鳴らすの下手すぎる・・・でも撞けて良かったー!!

年越しを外で過ごしたのも初めてで、出てみるのもいいなーって思いました。

5日間のんびりできたし、楽しかったーw




大阪には旦那さんを連れて、祖父母と親戚に紹介しまして。
祖父母はすっかりお気に入りの様子・・・w

姉弟と、いとこ、お父さん、旦那さんでトランプとUNOやって盛り上がってました。


61276.jpg

観光っていう観光はしてあげられなかったので、次回まで楽しみにしててもらいます(笑)

まぁー当分は帰らないと思うので、いつになるか分かんないんですけどね!
とりあえず皆元気そうで良かった!



今更だけど、旦那さんがしっつーってばれてるから隠す必要ないなぁ←
うん。しっつーと色んなとこ行くの楽しいです!w


ほーで、6日に帰ってきて、8日は私の誕生日でした!
スカイプやLINEで祝ってくれた方ありがとうございました!

私もついに20歳です・・・10代終わってしまった・・・寂しい。
20歳からはぴちぴちだなんて言えないらしいので大人しくしましょ・・・。


8日は一日中一緒に居れて良かったと思います。
しっつー風邪でほぼ寝てたけどね!!!どんまい!!!
しんどいのにすいませんでした(´・ω・`)


んで9日の夜行バスに乗ってまた大阪へー!
送ってくれてありがとーね!

あ、今回は私一人で行ってきました。

成人式は13日だったので、それまで友達と遊んだり、髪染めに行ったり
家族で毎年行ってる橿原神宮へ初詣に出かけたり。

61271.jpg

友達からは誕生日プレゼントも貰って、しかもそれがちょうど欲しいなーって
思ってた物でして・・・何も言ってないのに!流石友達!!

行きたかったパスタのお店行けたので大満足wめっちゃ美味しかったぁ(*ノ∀`*)


んで、13日は朝5時に起きまして、着付けと髪とメイクをセットしてもらいに美容院へ!
思ってた以上に早く終わって・・・w自分じゃないみたーい!

時間まで暇やし、お母さんとこ行ったら写真撮られまくりー。
弟には「だれ?ww」ってww座ってるだけで驚かれるし何やねーん。

そしてお母さんはしっつーをいじめるのが好きみたいです^-^


時間になって、友達が車で迎えに来てくれまして。
私の区域は区役所のホールで成人式が行われました!

もーね、結論から言うとめっちゃ楽しかった。


61272.jpg

懐かしい友達にいっぱい会えたのが何より!
幼稚園を卒園して以来会ってなかった子にも会えたしw

ちなみに上の写真の下右で中腰なのが私です(笑)
クリーム色とピンクの組み合わせマジで好き!一目惚れ!


61275.jpg

やっぱり皆お偉方の話より友達の方優先ですよね。
中学生の頃お世話になった先生方からのビデオレターが流れてて、
それだけはしっかり見ましてw後はお喋りやら写真やらw

皆ホントに変わってなくて、
変わってる所と言ったら男子の髪形が坊主からパンチパーマの長髪になってたり
背が伸びてたり、やっぱり長髪になってたり←

でもパッと見て名前がパッと出てくるので、変わってないなぁ・・っと。


成人式終わった後は、一旦帰って私服に着替え、夕方からまたお出かけー!
小・中学校、と一緒の友達とご飯行って来ました!


61273.jpg

成人式の時、結婚の報告してたんだけど、マジで驚かれるww
でも一番初めに結婚しそうだと、ほとんどの子が思ってたそうでww
意外って言われたけど、「あんたやもんな」って(笑)

女子会の時も改めてお祝いしてくれて嬉しかったー!

久々のノリで、めっちゃ笑ったし楽しかったw
また帰ってきたら色んな子と遊びまくりたい!!



ほで、次の日の新幹線に乗って群馬帰りました!

今はいつも通りのんび~り過ごしております。
書くこと結構あって、大分はしょってしまいましたが、まぁ気にしないで!!




・・・って感じですかね!
そいじゃ、今日はここらでー、またいつかw

(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2014.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/376-770bc9f6
