メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
こんちゃー。

仕事辞めてから毎日まったり過ごしております。
遊びたい時に遊べて寝たい時に寝れるって幸せですわ!

だらだらしてばっかじゃなくて家事も手伝ってるよ!!
友達とたくさん遊んだりもして、ちょっと更新したくなったので書いていきます。





先日高校の友達と串揚げ食べに行ってきました!!

女性限定の、食べ・飲み放題2時間1500円って最高(*ノ∀`*)

色んな種類の食材がありまして、ご飯やデザート、
ソフトクリーム、ちょっとしたおかず、スープ等々・・・!

61234.jpg

席で揚げて、出来立てのあっつあつを食べました。軽く火傷します(笑)
チーズちくわと、うずらの卵と、ごまだんご美味しかったです。

一緒に行った友達は海老大好きなので10本弱食べて、
私はごまだんごが大好きなので6本くらい食べて。

2時間たっぷり堪能してましたーw
合計60数本・・・お腹いっぱいなるわな><*


案内してもらった席が窓側で、景色がやばかった!

61235.jpg

夜に来ると感動すると思う・・・今イルミネーションも凄いしw

いやー、串揚げ美味しかったwまた行くしー!


その後その友達とは別のとこ移動して、ぷらぷら喋りつつショッピング!

途中でどんぐり共和国行って指人形で遊んでました。

どんぐり共和国ってジブリのグッズいっぱい置いてて、
見てるだけでもめっちゃ楽しいw

61231.jpg
大根の神様が友達的にセンターポジションらしいです。
ハクと千尋脇役ww

しゃがんでまで指人形に熱中した後は
またしゃがんでジブリの漫画読んだりしてw

いやー、ホントジブリ好きだわー
個人的にもののけ姫好き。小さい頃から割と好き。

先週の金曜ロードショーで「火垂るの墓」やってましたよねっ!
あれも嫌いではないです・・・泣いちゃうけど(´・ω・`)



って感じで!!!
串揚げ美味しかったです!ショッピング楽しかったです!

まとめ方適当でごめん←





ほーで
勤労感謝の日に中学ん時の友達2人とユニバ行ってきましたw
15時からのトワイライト・パスで入場!

私の一番のお目当ては世界一のクリスマスツリー(((o(*゜▽゜*)o)))

61245.jpg
めっっっちゃでかい!ww
やばい!遠くからでもでかいって分かるくらいでかい!w

点灯前にショーがあって、それが17時45分からなのね。
15時半に見た時は皆席とってて前の方満員ww
何時間前から待機してるの・・・w

私らもちょい後ろの方で座って交代で食べ物買って来たり!
あっという間に時間なって、ショー開始。

急に周りの電灯が一気に消えまして。
んで今度はいきなりパッと建物に光が映し出されるの!!

61240.jpg
これ全部光だよう(((o(*゜▽゜*)o)))


「天使のくれた奇跡Ⅱ」だっけなー
正直演劇の内容よりプロジェクション・マッピングが凄くて感動(*´Д`*)

61238.jpg 

61239.jpg

後クライマックスでツリー点灯とかマジで感動(*´Д`*)
凄かったwwテンションあがるー!!

終わった後は友達はアトラクション乗りに行って、
私は体調がよろしくなかったので、ツリーを間近で見てました!

近くに行けば行くほど見惚れます。
色のパターンもいっぱいあってしばらく動けませんでしたわー!

61246.jpg 61247.jpg

後はお土産見たりして、友達と合流してサッサ帰りましたっ!

そういえばユニバへ行くための電車に、
今ハリーポッターがプリント?されてるのよ!

61241.jpg

位置が悪くて誰も写せてないんだけど、
1両目ハリー、2両目ロン、3両目ハーマイオニー って感じでw

来春にハリーポッターできるみたいだから絶対行きたい(((o(*゜▽゜*)o)))
百味ビーンズ食べたい!まずこれ!w


61243.jpg

久々にユニバ行って楽しかったー!
ツリーとマッピングが見れて大満足でした><*





はい、近況報告おわり!

メイプルは楓鯖の方でちょくちょくチャットしにINしてますー。
レベルは・・・まぁ、気が向いたら上げようかな(’

昨日は久々にいとめとしっつーとスカイプして楽しかったw
けど後継者とか真っ平ごめんです^-^

また話そうなーw


さーて
そいじゃー今日はここらでー

(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2013.11.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/373-401cb37b
