メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
こんちゃー

とびだせどうぶつの森 が発売されてから1年ですね!
いやぁ・・・早いなぁ(*´∀`*)

3DSで写真取りまくってたので、今回はそれを載せながら
振り返っていきたいなーっと思う次第でございます・・・。


私が森を始めたのは11月9日からで、
仕事もあったし1日遅かっただけで家族とだいぶ進む速度が違ったんですよねー。

その分色々手伝ってもらったりして、森でもゆとりってましたがw


HNI_0010.jpg
これ、始めて3,4日くらいして見れた二重の虹!!

この日以降見たことが無いので凄い珍しいのかなー!
綺麗ですよねぇ・・・。体操着なのが雰囲気壊してますけど(笑)


朝仕事行く前に3DSを開き、お弁当作りつつ片手で森とか、
職場に持って行って昼休みに森をするとか、
仕事から帰ってきてお風呂浸かりながら南の島で虫捕まえるとかw
めっちゃハマってましたわw


HNI_0052.jpg

実家帰った時は家族で通信w
右上弟、右下姉、左下母、左上私。

この帽子で船乗ったら後ろの人全く見えんから、
お互い邪魔!邪魔!って言っててめっちゃ面白かったww


HNI_0036.jpg
これは弟が階段前でメニュー画面開いててww皆通れんww

画像見た瞬間お母さんの獅子舞とウェットスーツって格好で笑ってしまった(笑)
弟ヤンキーやし、お姉ちゃんは島で虫捕りまくってるから日焼けして真っ黒やしw

4人の中では私がマジでまともだったと思います。


11月と言えばキノコとハーベストフェスティバルですね!

HNI_0090.jpg

ハーベスト当日は仕事だったため、
昼休みと仕事終わってからで終わらせました(´Д`)
でもちょっと失敗しちゃったから、今年こそ完璧にやろーっと!


ハーベストフェスティバルが終わるとすぐ12月!
仕事ばっかで、まともにプレイしたのはイベントくらいだけどw

12月はクリスマスとカウントダウンー!
後半から雪景色になり、雪降ってる時のBGMも良い感じ!


クリスマスは、事前に住民のプレゼントをメモしないと無理だわー。

これもちょっと失敗したから、今年こそry

HNI_0035.jpg

HNI_0043.jpg
ジングルもゲームキューブの時から変わってないようで・・・。

クリスマスの日はオーロラも出てて凄い綺麗でしたw
一仕事終わった後のオーロラは格別ですわー!

HNI_0044.jpg

リアルクリスマスでの出来事は、同期と仕事終わりに
びくドンへご飯食べに行きました。ハンバーグ美味しかったよ!
まぁ、年末の連勤乗り越えような!っていうモチベ上げるためでもあったけどw


クリスマス頑張ったけど、もう一つ気合い入れてたのが雪だるま!

HNI_0008.jpg

HNI_0034.jpg

HNI_0097.jpg

HNI_0077.jpg

ゆきんこ可愛すぎ。めっちゃ癒された(*´I`*)
段々溶けていくのを見てるとちょっと切なくなりますけどね!

ゆきだるまと、ゆきだるママの大きさが微妙すぎw
なので、これも家族で通信して他の村の雪だるまで家具を集めたりしてましたw



クリスマス終わった後は年末カウントダウン!

10分前からプレイしまして、テレビでCDTV見つつ!

HNI_0073.jpg
あけおめー!って部屋で叫んでました><*
花火が凄い綺麗だったよーw

年越して住民に挨拶したらすぐ寝ましたけどね!


ほーで、8日は自分の誕生日。
住民からのプレゼントはバースデーケーキ(*´∀`*)

HNI_0060.jpg
サバンナ(左)もゲンジ(上)も今は引越してしまった・・・
好きだったのに挨拶も出来なかったからマジで寂しかったなぁ。

まぁその代わり可愛い住民も引越してきて、仲良くなってますw

ゲームだけど誕生日祝ってもらえるってホント嬉しい(((o(*゜▽゜*)o)))

HNI_0063.jpg


2月はカーニバルかなー!

例によって仕事だったので、帰ってからちょこちょこっと。
どうぶつの森はホントに癒しだったなぁ・・・今でも変わらずだけどw

羽集めるの大変だったけど楽しかったなーw
頭にも飾れるから何枚かストックしてますし!


HNI_0055.jpg
ベルリーナのテンションには、ついて行けなかったけど(笑)
羽の色ごとに言う事変わるから面白かったですw

カーニバルシリーズは頑張って全部集めたけど、
模様替えする時に全部売っちゃいました!
非売品だけど、また集めれるからーってことで(


3~5月と、8月は全くと言っていい程プレイしていないです。
月に2,3回くらいかなぁ。

で、9月末からまたハマってスローライフを満喫しております!!


グレースのファッション試験を、やっと4回合格することが出来まして。

HNI_0056.jpg
めっちゃ適当な、寄せ集めファッションなのに認めてくれました(笑)
ホントツンデレグレース><*

ちなみに、上の画像でかぶってる帽子はグレースの店の売り物なんだけど、
お姉ちゃんとお母さんはもうとっくにデパートだったので・・・ね!!
何かと貰ってたわけです^-^


最近の出来事で言いますと、ハロウィンを楽しんでました!

HNI_0079.jpg
パンプキング可愛いw

家具揃えるために住民脅かして、ゲームして飴ちゃんもらってw
わざと飴ちゃんあげずにボロの服も集めたり!

HNI_0066.jpg

住民のかぶり物も色々あって面白かったー(((o(*゜▽゜*)o)))


そんで10月が終わって11月!
またハーベストフェスティバルがやってくるので楽しみです♪






では最後にちょこーっと画像載せて終わるー!


HNI_0096.jpg
オーロラ!

HNI_0054.jpg
リセットさん!
もう何回お世話になってるか←

HNI_0041.jpg
お姉ちゃんと豆のぶつけ合いしてました!

HNI_0022.jpg
お母さん相変わらず独特ですわ・・・w
ピコピコハンマーは、弟が私の分も買ってくれてました。さすがっす!

HNI_0030.jpg
歩いてたら勝手にハマってたw
キザなキャラは仲良くなると面白いね!

HNI_0014.jpg
朝の6時ちょうどー!

HNI_0004.jpg
リセットさんマジかっこいいんだけど。

HNI_0029.jpg
トイレ前にて。これは笑ってしまったww


HNI_00019.jpg
かおもじ村の、しつ村長!
ヴァヤシコフはいつになったらましゅまろ村に来てくれるのかしら・・・。




ってー感じで!
周りがMH4やポケモンXYで盛り上がってる中まったーりしてます。

1年って早いなー!




ではー、今回はこれでー
また適当に更新しますー!


(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2013.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/371-e6b9704f
