メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
こんちゃー、お久しぶりですー。

東野圭吾の新参者っていう小説面白いよ!
個人的に海堂尊の田口白鳥シリーズと、東野圭吾の加賀シリーズが好き!

それはそうと、更新遅くなってすいません。
ちまちま書くとか言って全く手を付けていなかったです!
でも画像は準備してあったんです!

とりあえず近況報告させてもらいますと、
先月末で接客の仕事を辞め、今月末には大阪を離れますー。
理由はご想像にお任せしますがっ。

どこに行くかってと、関東の方なので、そっち方面の人仲良くしようね!←
新天地での生活、不安もあるけどそれ以上に楽しみー!!


さーて、では鳥取砂丘から書いていこうかしら・・・

9月末まで遡りますが、お父さんと弟と私の3人で鳥取行って来ました!

61160.jpg

めっちゃ天気良くて暑くて!
お昼頃に着きまして、昼御飯食べて、ホテルに荷物預けたら即鳥取砂丘へ!

砂丘へは、鳥取駅からバスが出ています。
15分くらいかなー。降りた所からは砂丘は見えませんでした。

鳥取と言ったら二十世紀梨ってことで、梨ソフトクリーム食べましたw

61202.jpg

梨の味が濃くて、クリームもしっかりしてて美味しかったです!
次の日に食べたバニラと梨のミックスソフトも最高でした><*


食べ終わった後はいざ砂丘ー!


階段を上って見えた景色が、一面、砂!!!

奥の方に丘がありまして、そこまで上ると凄い景色が見れるらしく。

足取られて重たくて歩きにくかって、上り坂になってくるとホントしんどいw
はーはー言いながらも、弟とダッシュしたりして丘の一番高いとこまでー!

急な坂と緩い坂の二つの道があったんだけど、勿論緩い方を選びました。
すぐ裸足になれる格好をして行ってたら、急な方行きましたけどねw


で!上ったとこからの景色!

61162.jpg

一面、海!!!!
視界の端から端まで海って感じでした・・・感動(*´∀`*)

日差しはあったけど、風が凄い気持ちよくて、数十分座ってボーッとしてました。
ホント海好きだわー。見てると落ち着くし、ゆーっくり考えられるw


61204.jpg  61205.jpg

この日は雲も綺麗でめっちゃ写メ撮ってしまった!
海までは、またまた急な坂と緩い坂があったんですけど、勿論緩い方を選びました。

でも海から上る時は急な方で・・・w
弟と二人で競争してたんだけど、見事に負けました・・・。

滑りまくってめっっっちゃ疲れたし(´・ω・`)
しかもお父さんに後ろからムービー撮られてたし(´・ω・`)
後で三人でみて爆笑してたけどww

お父さんも続いて上ってくるかと思って見てたら
自分一人備え付けの階段から上ってきよって・・・ムービー構えてたのにー。

帰りの下り坂でも弟と競争して見事に負けまして・・・。

で、お土産買ってホテル帰って、温泉入ったりしてゆった~り(*´∀`*)


2日目は鳥取城跡とか見回ってまた砂丘行ったりして、
早めに帰宅しましたー!

3人で旅行に行ったのは初めてだったけど、楽しかったー!!
次は5人全員で行きたいなーっ。

61166.jpg
ゆるきゃらとりぴー(笑)





こっから10月の話!

18~22日と連休をとって、
しっつーとディズニーランド行ったり、大阪来てもらって海遊館行ったり
5日間でいろーいろありましたー!!

まずディズニーランドから書きますかなー。
行くの初めてだったからめーっっっちゃ楽しみにしてました!

ずーっとしっつーが運転してくれてたー、ありがとうね><*


ちょっと遅刻しちゃいましたけど到着しまして、入園!

61187.jpg
写真いっぱい撮ったなーw

めっちゃテンション上がって、ホントに夢の国ー!って感じでした・・・!
シンデレラ城見るのが一番の楽しみだったんで、マジで感動!!!


とりあえずふらふらーっとして
グーフィーの家行ったり、パレード見たり。

初パレードはドキドキワクワクで!
ラストがミッキーミニーってのが良かった!!

61190.jpg
しっつー写真ありがと(*´∀`*)

パレードの後はアイス食べたんだけど、それが美味しかったんよー!
ミッキーの形しててめっちゃ可愛いし。

トロピカルフルーツ味のアイスとチョコのクッキーサンドアイス!
はーまた食べたいー(´Д`)


で、ハニーハント150分待ちで、並んでたんだけど
しっつーと喋って遊んでってしてたらあっという間だったw

雨降ってもパラパラだったし良かったー。

途中で何回か指相撲したんだけど、本気でやっても勝てないわw
左手は最初勝ってたのに途中から負けるし!1
この負けず嫌いめ(´・ω・`)

並んでる時にも、パレードじゃないんだけど、
ディズニーキャラクターの挨拶?があって。
でもちょうど見える位置に立ってる時に通ってくれてw

タイミングばっちりです!


ハニーハントはプーさんがめっちゃ可愛かった(笑)
そんなに激しく動くアトラクションでもなかったので楽しかったー!
二人でめっちゃワーワー言っててうるさかっただろうなぁ・・・(笑)


ハニーハントの後は晩御飯食べに、コーヒーハウスへー!
途中で夜の点灯されてるシンデレラ城を見て、もーーやばい!!

61188.jpg

めっっっちゃ綺麗っ(*´Д`*)
裏側もライトアップされてて凄かったのよー!
マジで感動しました。見惚れますわー。


堪能した後は晩御飯ー。
ちょっと並んだけど割とすぐ入れて、ハンバーグ食べたよ!

61193.jpg

黄身がミッキーになってるんよ!やばい!可愛い!!
どうやってるのかめっちゃ気になる・・・。

ハンバーグ柔らかくて美味しかったんだけど、
隣に盛り付けてたポテサラもホント美味しかった(((o(*゜▽゜*)o)))

二人ともお腹膨れまして、満足~!

お店出た後は、エレクトリカルパレードの時間が近かったので移動して待機!
またパラパラ雨降ってたけど、パレード見てたら全然気にならんw

時間になり、パレードが始まって、今度はミッキーミニートップで来たのね!
見た瞬間マジで感動・・・!!

61191.jpg

めっっっちゃ綺麗でした!!

感想書こうと思ったんだけど
これ実際見に行ってみな絶対分からん!
テレビで見るのとかより全然違うし(((o(*゜▽゜*)o)))

キャラクター全員が通り過ぎた後は、ミニーとミッキーの家行って来た!


ミッキーの家は、1時間待ちだったんで並んでたんだけど、
途中でハピネス・オン・ハイが始まるってことで!!
列から出てちょっと移動して花火見ました~><*

ミッキーの掛け声からのBGMに花火・・・最高です。
ハピネス・オン・ハイめっちゃ良い曲!!

5分程で終わっちゃったけど、ずっとドキドキしてて、
ホント見れて良かったなぁ・・・。思い出したら泣けるw

で、列また並びまして、ミッキーの家ではミッキーと写真撮ったよー!
めっちゃ近くで見たの初めてやし、身振り手振り動いてるのが面白かったw


ミッキーの家出た後は閉園時間までお土産買ってた~!
見るだけでも楽しい・・・可愛いのありすぎww

外出るのが寂しかったけど、まぁ、また行くし!
次はディズニーシーに行きたいな(((o(*゜▽゜*)o)))

うん、行って良かった!
めーっちゃ楽しかったーw






しっつーが大阪来た時は、ハーベストの丘と海遊館に行って来ました。

ハーベストの丘はマジでまった~りでした!
動物見たり触ったり、コスモス畑見たり、ボーッとしてたり(笑)

61207.jpg  61210.jpg
たれ耳のうさちゃん可愛すぎる・・・!!

しっつーはうさぎよりも、柵の外に居た女の子にめっちゃ好かれてて
女の子めっちゃ笑顔やし面白かったww


61208.jpg
コスモスは入口とコスモス畑にいっぱい咲いてたよー!!
やっぱ好きだわぁ・・・。

天気も良くてちょっと暑いくらいだったかなw

ハーベストの丘は私も行ったこと無かったけど
ホントに丘!って感じで自然いっぱーい!
のんびり出来たし、行って良かったーw




最後は海遊館!

海遊館は何回も行ったことあるけど、正直今まで行った中で一番楽しかった^-^

美味しいもの食べれたし、観覧車怖かったけどめっちゃ綺麗な夜景見れたし
しっつー叫んだりして面白かったしw

61186.jpg
ね!めっちゃ綺麗でしょー><*
USJや高速道路も光が綺麗で・・・凄いよマジで!

そういえば、ジンベエザメ前まで1匹やったんに、2匹になっててビックリしたw
エイとサメに触れるコーナーも復活してて勿論触って来ました!!

サメの横腹の辺りプニプニしてて気持ちいいですよ!

コツメカワウソとかカピバラとか相変わらず可愛すぎw

カピバラ見に行ったときちょうどお食事の時間でして、キャベツや人参食べるのね。
人参食べてる途中でポロッと落とすのに癒されたw


後、ジンベエの居る一番大きい水槽には、エイとかシュモクザメとか
いろーんな魚がいーっぱい居るのね!

その中でのお気に入り!!

61211.jpg
この、こぶちゃん!他の魚を枕にしてサボってる瞬間!

前行った時も友達と、クラスの男子に似てるwwwって
ネタにさせてもらったのに、今回もめっちゃ面白かったですw

泳ぎ方といい顔といい雰囲気といい独特ですよねー・・・。
海遊館行った時は是非見てみてくださいなw



ってー感じかなー!
5日間濃い毎日でした。しっつー色々お世話かけましたー!

これからもよろしくっ><*


61185.jpg
最後に、べえちゃん!可愛いでしょー(*´∀`*)





後はー、工場で働いてた時に仲の良かった同期、パートの人が
次々と辞めて行ってるらしく!
私が辞めた後からもう、10人くらいは辞めてるんじゃないかなー。

それでこの前送別会のお誘いを受けまして!
久しぶりに会いに行って来ました(*´∀`*)

61212.jpg
私含め1年ちょいで辞めた同期!
最初は9人居たんだけど、今は2人しかいないねー(笑)

同期に久々に会って凄い懐かしい気持ちになりました。
話を聞いてると働いてる時の仕事内容とか思い出してw


61200.jpg
いつも集まるおばちゃんや先輩は皆良い人で、ノリが凄い良いw
私の最近の出来事について、根掘り葉掘り聞いては勝手に盛り上がって><*

あー、楽しかったなーw

私が大嫌いだった上司は相変わらず嫌われてるみたいだけど、
次々と人が辞めて行ってから大分丸くはなったらしい・・・。

次の日休みだったけど、終電には間に合うように失礼させてもらいました!
お誘いありがとうございますー!皆元気そうで良かった~(*´∀`*)





なんか1ヶ月の間に色々遊んだな自分・・・

つい最近の出来事ですが、
接客の仕事してる時に仲良くなった売場の人と京都行って来ました!

食べ歩きしましょう!って前から言ってたからねーw


61213.jpg
まず一目見てこれにしましょう!って決めた店で食べたパフェ(笑)
入った後で調べて分かったけど、結構評判の良いお店だったらしい!

抹茶の味が濃くて抹茶好きだからたまらーんw
上のモンブランと餡子もホント美味しかったのよね。
白玉もっちもちでしたし。シフォンケーキふわふわでしたし♪

食べた後は八坂神社行きましてー!
お参りしてからの散歩したり!お互い写メ撮りまくり(笑)

紅葉の季節はまだ先だったけど、所々色づいてて綺麗だったなーw

八坂さんを出た後は、清水寺へ!
でもその日、日曜日だったんで人がホント凄かった・・・w

パッと見てパッと下りていきました(´Д`)

61215.jpg
音羽の滝!これも横を通っただけですけどねw
人が少なかったら水すくってみたいとは思います!

一緒に行った人は私と同じ感じの人なので、あんま気は遣わなかったw
行きたいと思ったところに行くけど基本付いていくーみたいな。
自由に散策しまくってました!


清水寺出た後は二年坂三年坂を歩いて、試食食べ歩きーの、
お土産も見てーの、ミートパイ食べてーの(*´∀`*)

61214.jpg

どこの店も生八ツ橋と、漬物の試食してて二人で食べまくり←
結構お腹膨れましたわ・・・w

坂下りた後は鴨川行くために歩いてたんだけど、
たまたま歩いた道がお茶屋のいっぱいある道で。
京都歩いてるなーって思いました!!

抜けたらすぐ車がたくさん行き交う道路に出るんですけどね!

鴨川では座ってボーッと眺めつつ写メ撮りつつw
豚を散歩させてるおばさんが居たのでビックリしました(


そろそろプリクラ撮って晩飯食べて帰るか!ってなって
京都でプリクラ撮って大阪で晩飯食べて、そのまま解散ー!

61195.jpg

初めて遊んだとは思えない程いっぱい話したし、
めっちゃ楽しかったですーw

自分の事のように喜んでくれて・・・嬉しかったなぁ。


次は伏見稲荷行きましょうかーって話してます(笑)
はああ楽しみ!!また行きましょうね(*´∀`*)




っと。
めっっっちゃ長く書いてきましたが、1ヶ月で色々ありました。
そしてこれからもたくさんありますw

楽しみなことばっかりだけどね!


そいじゃー今日はここらでー
読んで下さってありがとうございました!


(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~


|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2013.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/370-65a1d1b1
