メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!


タイトル考えんのに時間かかりません?(


メイポで更新さぼんなよーと言われたので、なんとなく更新...


っていっても載せるssなんてないんですが。。。




最近学校帰りの途中にパンとか買って、帰りの電車の中で食べて帰るのが
楽しみになってきてます(’



メロンパン美味しいです(*´∀`)

ホワイトソーダ味のぷっちょ美味しいです(*´∀`)

買い食いLoveですはい(ノ∀\*)



ぁ、これ友チャでも言ったけど、今日さ、いつもの電車乗って
いつもの駅普通に歩いててんw



んだら、30代~40代のおぢさんが。

メイド服きて。

駅のど真ん中の柱?みたいなとこで立っててんΣ(ノ∀`)ペチッ



通る人みんな( ゚д゚)ポカーンですよ(’


写メ撮っときゃよかったなwww


メイポの友いわく、今男の間ではスカートをはくのが
流行ってるとかなんとか(´・ω・`)







・・・流行ってるんですか・・・・???


でゎっ!

|)彡 サッ!!
2009.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/37-e44b1356
