メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
こんばんはー、お久しぶりですー。
更新しない間にブログ始めて4年が経ってました。

見てる人が居てくれてるみたいなので、
更新しないとなーって思いつつ約2ヶ月放置しててすいません(’




んー、まず徳島に旅行いってきましたー!

同期が徳島の子で、お祭あるっていうから行きたいーってゆったら
実家に泊まらせてくれるらしく、お邪魔してきました!!

朝一のバスに乗って、5時間程揺られ、徳島でも南の方へー。
宍喰ってとこだけど、わかるかな!


バス降りた瞬間目の前が、海!海!!海!!


61000.jpg

バス乗ってる間も海見えてて、テンション上がりまくってました!

海見てたら同期の子が車で迎えに来てくれて、実家までー!
そん時は仕事辞めて4,5日くらいだったのに、久々の再会並みに騒いでました。


実家着いて、挨拶して、手土産渡しまして、ゆったりしたー。
ちょうど昼御飯時でして、既にテーブルに御飯が準備されてたんですよー!

海の幸もいっぱい食べさせてくれましたw
サザエに、伊勢えびに、マグロのお刺身!

お父さんが凄い面白い人で、見た目怖くて酔っ払いだけど話しやすくてw
「おうのぞみ~、マグロうまいやろぉ!」って!

お母さんは面倒見が良くて、テキパキしてて、美人ママでしたw
お婆ちゃんも居たんだけど、それはもう優しい人で。

地元の昔の様子とか、1時間に1本しか来ない汽車の事とか色々話してた!
汽車見てみたかったんだけど、今回は運悪く見れなかったのよ・・・orz



で、同期と散歩したり、お父さんの漁船見に行ったり、
どうぶつの森通信したりしまして。

良い時間になってきたので屋台見に行くことに!
花火が打ち上がるまでぶらぶらしよーってね!


もうほんっとに田舎だったから、周り何もないし
人も凄い少なくて!穴場的な感じで楽しめました。

一回実家帰って休憩してたら、花火上がる音聞こえたので、
ダッシュで見に行きました!!

写メは上手く撮れなかったから無いんですけど、
初めて見る打ち上げ花火は、マジで感動物(*ノ∀`*)

ムービーには収められたし、満足!


花火の後は、家帰って晩御飯ー!

これがまた豪勢で、ちらし寿司や鯛の南蛮漬けやら凄いww


50060.jpg

ご近所さんも沢山来て、わいわい楽しかったー!

酔っ払いパパとも絡みまくって、美味しい御飯食べた後はまったり風呂入って、
寝る前はお婆ちゃん、ママと少し話して、同期の部屋で眠くなるまで映画観てましたw

ルパン三世のカリオストロの城と、アリエッティかなw



で、次の日は15時過ぎには家出ないと駄目だったんで、
お土産見に行ったり、散歩したり、また美味しい昼御飯食べさせてもらったり!

起きた時間が遅いのもあって、あっという間に15時・・・(´Д`;)


最後に挨拶して、同期に車で駅まで送ってもらってバイバイ!
また絶対行く!同期とも御飯食べに行ったりするしね!


2日間すげー楽しかったー、ありがとう!








で、最近の事言うと、白浜に旅行いってきました。

高校生ん時の友達と!女2人で!

朝10時過ぎからバス乗って、黒潮市場で昼飯(天ぷら冷やしうどん)食べまして、
ホテル着いた後は、荷物置いてフロントの人にタクシー呼んでもらって、
アドベンチャーワールドへ!!

アドベンチャーワールドは、小学生の時に行ったぐらいで、
そっから一回も行ってないからめっちゃ久しぶり!

まぁでも、時間短かったから、動物見てポップコーン食べてケニア号乗っただけw
ペンギンとかフラミンゴとかほぼ放し飼い状態だから間近で見れました!


一周した後は暑かったし、タクシー乗って白良浜まで。


61004,,,2

足だけつけて涼んでました!
それだけでも大分違うねw海冷たかったw

喋るのに夢中になりすぎて、いきなりくる大きめの波に気付かず・・・
2人とも膝上までびっしょびしょ・・・。

まぁすぐ乾いたから良かった!
白良浜からホテルまでは近かったから歩きで帰ったし!


で、ホテル帰ってからは大浴場行ってゆった~りしましてw
晩御飯はバイキング!沖縄フェアーやってて、色々食べれた~!

まぁ一番美味しかったのは南京の天ぷらだけど・・・。



部屋帰ったあとは、もうマジでまったりww
急須でお茶入れてコンビニで買ってきたお菓子つまんでw
テレビ見ながら友達は横でニコ生やってw
恒例の恋バナもしましたさー。

2人とも知らん間に寝てて、次の日起きたのが朝ごはんギリギリの時間・・・
さっさ用意して朝ごはんバイキング。2人とも寝起きでボケーっ・・・。

もちろん部屋戻ってまた爆睡(’


チェックアウト30分前に起きてダッシュで用意!


で、またタクシー呼んでもらって円月島見に行きました。


61005,,,2

海中が見れる船が出てて(船の中に部屋がある感じ)乗ったんですけど揺れが結構あって・・・。
動いてる時はいいんだけど止まった時は凄い揺れるのよね(;´ρ`)

これはあかん!と思って船長に言ったら甲板に上らせてくれてw
乗客が私と友達の2人しか居なかったから特別らしい!


61003,,,2

ちっちゃくみえるけど、実際凄いでっかいよ!!
船乗って見るのと砂浜から見るのとでは全然違うわ・・・!


で、船長にお礼言いまして、次は千畳敷へ。

まぁ5分だけ岩場歩いただけだけどw暑かったし!(


それだけで帰るのもアレだし、昼時だったんで近くの売店兼レストランで
千畳敷を見ながらお昼御飯~♪


61002,,,1
↑友達が食べてたマグロカツバーガー。

私はマグロ丼食べてました。普通に美味しかったです(笑)
食後はソフトクリーム食べたりお土産見たり、満喫してましたw


そこでもう時間がいい感じだったので、ホテル戻ってバス来たので乗って、
帰り爆睡zzz

大阪帰ってきてから晩飯食べて、友達とバイバイ!
1日ずっと一緒だったから別れた後めっちゃ寂しかったww
すぐLINEで絡んでたしw






って感じでした。旅行の話しかしてないや。
まぁ仕事の方は新しい職に就いて接客やってます。

メイプルの方は、しっつーに誘われて茨鯖やってます。
久しぶりに皆と絡んで、楽しくて楽しくて!

その事についてはまた次回長々と書いていきますw
ネタは皆が提供してくれてるので!多分!



では、今回はここらでー
またいつかー。

スポンサーサイト
2013.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/364-14ceca36
