メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑

こんちゃー。

最近色々楽しいです。充実してます。
仕事も明日で最後だしね!その後送別会もあるしね!

そういえばタイトルですけど、
この前パートの人が、私のマンションの近くまで餞別を持ってきてくれて
そのまま飯行こうかーってなって近場のラーメン屋に行きました。

もう・・・ずっと喋りっぱなしw

私仕事場ではおばちゃんに「きょーちゃん」って呼ばれてんだけど、
そのおばちゃんは一番最初にそう呼んでくれて、そっから広まったのよねー。

なんてーか、周りのおばちゃん等との距離を縮めてくれた人ですな!
ラーメンおごってくれたし気遣い出来るし相談も乗ってくれた・・・。

恋愛の話でも盛り上がってめっちゃ楽しかったー!
まぁ仕事は辞めても御飯とか食べにいくだろーけど(笑)









さーて、最近のことなんですが
マンションでオフ会ってか誕生会しました!

つーちゃんが誕生日近いってことでね、ケーキやら菓子やら買って
みーちきさんも来てもらって、ゆったーりまったーりしてた。

テレビで映画やってたから3人で見てたんだけど、
それが個人的にめっちゃ楽しかったわ←

やっぱ自分家だから気遣わないなぁ・・・

みーちきさんは相変わらずのマイペース!!
つーちゃんは初対面だけど全然そんな感じせんかった!!


オールできるかなーって思ってたんだけど
私は4時過ぎにダウンして・・・(笑)
そっから寝て起きてダラダラして見送って寝てー・・・みたいな。

おもてなしとかしなくってごめんね;;;
部屋綺麗にしてただけ頑張った方なので←


ってわけで、少し早いけど
つーちゃん誕生日おめでとー!

また遊ぼー!楽しかったぁ(´∀`)ノ






ちょこっとメイプルー


最近INしてます。ほぼチャットですが。
浦島状態なのはずっと変わんないけどね・・・


久しぶりにINした時、塔いこーいこー言われてたけど
何のことかサッパリだったんよね(


50032.jpg


で、気になるからちきさんやベタさんに聞いて前提教えてもらってー、
ちきさんに手伝ってもらったりもして、すぐに行けるようになりました。

いやー、電球気付かなかった時は手間かけさせて申し訳なかったです・・・
そして色々ありがとうございました(ノД`)



前提終わった後、ベタさんとちきさんが初めての塔に連れていってくれました!


50046.jpg

ジャクムとか一瞬だったわマジで・・・
スカイプしながらやるの楽しいねこれ。


途中カオスホンテ2回お墓落としてすいませんでした。
それでも待っててくれた2人とも優しい(´∀`*)

ランマル?アカイラム?ヒルラ?とかなんかいっぱいボス出てきて
何がなんやら分かってない間に進んで行くし付いていくので精一杯w


50044.jpg

レベル上がったのは塔連れて行ってもらってる時の、
カオスホンテだっけ・・・そこで上がった!美味しいねカオスホンテ!


いやぁー。
お二人ともホントありがとう、楽しかったー!




後は、ゆっぱとろっくにcwグルボス連れてってもらいました。

cwとか久々すぎたけど、案外道覚えてるもんなのね。
忍耐?もサッサ行けたし!


スカイプも3人でするのはひっさびさで・・・
ゆっぱがよく話すようになってたからビックリ←
ろっくは相変わらずやったね!w


で、グルボスをずっとやってたんだけど、経験値溜まるねー
あっという間に50%とかだったしw


50045.jpg

途中遊んだりもしながら、楽しくやってました(*ノ∀ノ)

誘ってくれてありがとう!




ーっとこんなとこかな。

なんし周りの友達に色々迷惑かけながらも楽しんでました。

今現在経験値は89%まで溜まってるけど
チャットばっかなのでいつ上がるやら・・・。

まったーりやってくけどね。



そいじゃ、今回はここらでー

またいつかー。
スポンサーサイト
2013.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/362-b81d62b2
