メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
こんちゃー

一ヶ月放置しててすいません
前の記事見て心配してくれたり、メールくれたり嬉しかったよー

まぁGW中に胃腸炎かかったんですけどね(笑)
ストレスが原因っぽいので色々考えすぎかなーっと(’
まだ症状が軽かったから3日程で治りましたが。


で、近況報告っつってもほぼ仕事だけ!
20日が最終出勤なので、それまで無心で頑張っとります。

先輩等が、送別会ってことで晩飯連れてってくれたり
パートの人等でも送別会の計画立ててくれてたり
最後に私の部屋でピザパしよーって言ってくれたり
同期でも会う計画立てたり・・・!
ついでに言えばお姉ちゃんが退職祝いに温泉行こーって言ってくれたり。

お世話になったパートの人に、辞めるって言う機会がなくて
私の口から直接知る事が出来なかっただけで拗ねてるらしく(’
悪いなーって思いつつも、なんか嬉しいね(笑)

たった1年なのに頼りにしてくれてた人もいて、
めっちゃ落ち込んでるおばちゃんも何人か・・・。

上司はアレだけどおばちゃんは良い人なんだよねー

うん、あともう少しだから頑張ろう・・・



で、GW中にベタさんとみーちきさんと晩飯食べに行きました。

年上だし久しぶりだし、最初は緊張した(笑)
2人の話聞いてるといつも凄いなぁって・・・!
ただ単に私が無知なだけなんだろーけど、話の引き出しは多くしなくては・・・
と思った。

やっぱりオフ会は楽しいです。
なんていうか、もう普通の友達感覚ですベタさんもちきさんも(


そんで年上の人とオフすると、
自分がどれだけガキかってのを考えてしまいますな(´∀`;)

楽しめればそんなこと気にせんでいっかーとも思いますけどな(

また予定合わして食べに行きましょー!




後はー、卒業式ぶりに高校行って来ました。
知ってる先生が結構転勤したみたいで寂しかった・・・


50040.jpg


就職活動ん時にお世話になった先生は変わってなくて、
仕事の愚痴を、バーーーーーーっと吐き出しました。
泣きそうになりながらも口は止まらん(笑)

辞めるのは残念がってたけどアドバイスとか励ましの言葉とか
真剣に言ってくれてね・・・・
行って報告出来てよかったー


帰りは友達と高校近くで晩飯食べて、通学路を歩いて帰りましたとさ。





っとー。
こんなとこです。

メイプルもまたちょくちょくやり始めまして、
色々あったけど今回はリアルだけの記事なので。




とりあえず報告だけすると

50039.jpg
レベル上がりました(笑)



そいじゃー
また適当に更新しまーす。
スポンサーサイト
2013.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/360-1e8c5883
