メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

最近涼しくて嬉しいです。





さてメイプル(





友達のろりたんが天守閣吸い募集してたんで、
忍耐チョー苦手だけど頑張って行ってみました☆



天守閣



これで112Lvの70%か75%?ぐらいまで吸わせてもらいましたw





その後解散してなにしよかなーと思ってたら、吸わせてくれてた
ろりたんが!天守閣に続いて骨も吸わせてくれるって(ノ∀\*)






もち、タ ダ で ☆









遠慮なく吸わせてもらいました(
骨吸い








なるべく吸いなしで4次したいけど、やっぱ誘惑には勝てないね、うん。

吸わせてくれるって言うんだから・・・しょうがないんだ、うん。うん・・・pq







んで、15分経験値2倍とか使って・・・・・・・

113Lvにヽ(*´∀`)ノ



アップした後も吸わせ続けてくれて、60%ぐらいまで上がっちゃいました(’



ろりたんマジヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

美味しかったです♪







・・・60%なってからはソロで卵篭ってましたw



2倍使ったりしてね。





んで、狩ってたらまた別の友達(えろた)が卵来るって言うから、
グル組んで一緒に狩ってました☆




沸きが良かったせいか意外とすぐに
114Lv.jpg
キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!




Lvupヾ(・∀・。)ノダ-!!




一日で2Lv上げた訳じゃないよ(’




まぁとにかく114Lvに(●´艸`)





今はそこで止まってるかなぁw




最近雑談の方が多いからね・・・(’



4次まで後ちょぃなので頑張りまっす(*´∀`*)ゞ






追記にてリアの日記みたいなw


えと、昨日ですね、大阪の長居スタジアム?かな。
そこで開催されたa nation'09というイベントに行ってきましたーw



友達のお母さんの知り合いがチケット取ってくれてて(ノ∀\*)




そのイベントは、知ってる人もいると思うけど、有名なアーティストから新人アーティストまで
色んなアーティストが歌いまくるんです。騒ぎまくるんです^^




倖田くみ misono 大塚愛 浜崎あゆみ mihimaruGT 東方神起 TRF などなどなど...

他にも猫ひろしとか久本雅美(こんな字だっけ)とか色々見れましたヽ(*´∀`)ノ





めーーーーーっちゃ盛り上がりまくって
ホンマたのしかってんけどww




有名アーティストが出てくる時の盛り上がり方は半端ないっすよ(’


東方神起とかもうやばかったww




misonoは、出てくるって聞いてなかったから、
倖田くみの時にいきなり出てきて皆キャーキャー言いまくりでw



っていう私もテンション上がりまくり(ノ∀\*)









でもやっぱ






つ か れ た Σ(ノ∀`)ペチッ





14時から開演して、20時半ぐらいまで騒ぎっぱなしでw



しかも私が座ってた席、太陽が建物の陰に隠れるまでずーっと
直射日光当たりっぱpq




やけまくりです、はい(’





さすがに6時間半はしんどかったw



途中休憩10分だけだしね(ノ∀\*)



それにしても人が多すぎるorz
トイレとか列なっがwwwって思ったし。。。



イベント中に食べた物はというと。


食べ物買いに行くのもだるかったんで、
友達のお母さんが買って来てたたこ焼き一個もらっただけです(




でもまぁ、とにかく楽しかったんですw

長くなったけど、ここまで読んで下さってありがとうございまっす☆





でゎでゎwまだ疲れが残ってるんで、昼寝してきます^^


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
スポンサーサイト
2009.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/36-6badf25b
