メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
社会人2年目。
後輩入社してきましたけどまだ一度も顔合わせてないです。

最近忙しいです。行楽シーズンなのでね(´・ω・`)
半日以上仕事とか当たり前の毎日。

そして上司は残業が多くてピリピリして
私に八つ当たりしてくる始末。

普段どーでもいいことで絡んでくるくせに
こーいう時だけ先輩面して怒鳴り散らすって都合良すぎね
怒られるのは別にいいんです、私も周りが見えていなかったから。

ただ怒り方ってもんがあるでしょ、何もパートさんが大勢居る前で怒鳴らなくてもw
そんで最後社員だけの終礼ん時でもあーだこーだ言われ。

見ててやる気がないとか、時間内に終わらせようって急ぐ気すらないとか
あんたの勝手な見方で決め付けないでくれますか

私だってやる気ぐらいあるし。覚えれる事は自分から覚えていってます
そんで色んな所に呼んでは手伝わせてるのはあんたでしょう
ちょっと手をつけてパートさんがミスすれば社員である私の責任。

こっちだってあんたにコキ使われてばっかりじゃ自分の担当範囲の仕事が
しっかりこなせないんです。

何とかしろって言われて今まで先輩にも頼りながら何とかしてきた

自分なりに考えて行動したのに
ミスばっかり見つけては責め続けられ、口だけで仕事丸投げ。
いや、仕事は出来るんだけど真面目では無いって感じ?


課長には辞めたいと言いました。
承諾はしてくれたけど、その後他の部署から
辞めるくらいならこっちおいでよって言われました

でも、もう決めたからいい
他の部署でも一緒だと思う

なんし怒鳴った上司の顔を思い出すだけで苛々する
たった1年やけど何回仕事から帰ってから部屋で泣いたかわかんねーわ


考えが甘いのかなー
仕事ってこんなもんなんかなー

考えてるだけじゃ駄目ってのは分かってるんだけど
それを相談しよーと上司を見ると忙しそうにして話しかけ辛い
そんで何も言わないでおくと怒鳴られる

やっぱ何でも言うべきよね


今は休みが欲しい
時間が欲しい

愚痴ばっかですけど
誰もリアル知人がいなくて、でも誰かに聞いて欲しくて遠慮せず書ける場所が
このブログなんですよね

まぁ、辞めるまで後2ヶ月くらいあるんですけど
1日1日がとてつもなく長く感じる

程々に頑張ってきますわー

スポンサーサイト
2013.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/357-3a2b61eb
