メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
こんちゃー

もう3月ですね。暖かい日とそうでない日の差が激しすぎる(ノД`)

それはそうと、今「君に届け」にハマりまくってます。
漫画を1巻から読み始めてんだけど、もおおお高校生に戻りたいね!!

青春したいです。してたけどさw
もっともっと、もーーーっと遊びたいです。

最近考えることが多くなりました。
知ってる人は知ってるけどね!


なんてーか
高校生ん時大学は経済的な理由で選択肢に入れなかったんだけど
仕事し始めの頃は続けよう、頑張ろうって思ってたんよね。

もーすぐで2年目になる今、ここで何年働くのかなぁって(
やりたい事はあります。栄養士の資格を取りたい。

でも栄養士は学校通ってから取れる資格だし、学校行けるだけの貯金を貯めてから
仕事辞めて通うってのも考えには入れてるんだけど、我慢して生活はしたくないわけで。節約とかねw
んで、学費貯まるまでに何年働かないといけないんだろうって思うのよ!

奨学金とか、学校の事とか、高校生ん時は就職一本だったから
知識なんて全くないんです。
友達に言ったら教えてくれるらしく、今度会うんだけどねw


お父さんはいつでも実家に帰って来いって言ってくれてるし、
でもせっかく仕事決まったのに辞めるのってもったいないって思うし。
でもやりたいことやらなつまらん毎日ですし?(
まだまだ仕事よりも遊びに行きたい。学生生活だってしたい。
今すぐにでも辞めて実家帰ってバイトしながら学校通って、とかしたい。

うあああああwwつまり仕事が嫌だwww
朝早く行って夜遅く終わって何時に終わるかもわからんから
友達と予定も立てにくいし年末年始お盆祝日とか関係ないしwwww
親にも甘えたいwww旅行にだって行きまくりたいwww
学生がめっちゃ羨ましいwwww

はぁ。

なんか考えすぎてよくわからん。
一人暮らしは楽しいからやめたくない。でも仕事辞めたら実家に帰るしかない。
仕事辞めて大学行きたいけどお金貯めないと行けないし簡単に辞めれん。
栄養士の資格とりたい。でも取ったからってすぐ仕事が見つかるわけでもない。

はぁ。


まぁなんしまだまだ知識不足ですし、話聞いたり調べたりしてから決めようかなぁ。
今こんだけ考えてても何ヶ月かしたらまた違う事考えてたりしてなぁ。



長々と駄文すいませんでした(笑)

スポンサーサイト
2013.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/356-37c0ebde
