メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
こんばんわー

2月の15、16日と北海道に行って来ました!!1人で!w


2036,,,5

目的は観光もあるんだけど、一番はいちふぉに会うため////

会いに行くーってゆったらいちふぉ家に泊めてくれるらしく!
お言葉に甘えて泊まらせてもらうことにしました(*´∀`*)


ではでは、振り返っていくので、めっちゃ長くなります。






まず15日!

朝7時前に起床。
家事やら用意やら済ませて関西空港へ。

途中でいちふぉ家族へのお土産+バレンタインのチョコ///も買って!
13時前に飛行機搭乗!

飛行機は修学旅行以来乗ってないから久しぶり~
やっぱり離陸の瞬間面白い(笑)

2時間程空の旅を楽しんで、新千歳空港着陸!
いちふぉにメールして迎えに来てもらったー(*´∀`*)

いちふぉ待ってる所間違えてたみたいだけどwww可愛いwww
座って待ってたらいちふぉといちふぉのママ(以後まみー)発見!

会った瞬間→きゃー!いちふぉー!とらふぉー!→はぐっ
いちふぉマジ可愛い。まみーもめっちゃ喋りやすくて面白いw


で、売店で飲み物買って
いちふぉにバレンタインのチョコとカイロ貰った///

そっから2人で小樽行くってことで、まみーに荷物預けて
電車で小樽へー!

1時間ちょい?かかるのね新千歳空港から・・・w
電車乗って座ってず~~~~っと喋ってました。

外は雪景色が凄くてやばーい!きれー!!


いちふぉはネットもリアルも変わらず、そのまんまの良い子(笑)

小樽に着いてからは運河見よかーってなって、歩いてたら
人力車の営業をしているおにーさん?wに一声掛けられました。
お店がある方まで連れてってくれるって言うから乗った!

「段差ありますよ~、ガッタン♪」とか
「写真撮りますよ~、はい、チーズ☆シャレオツ~☆」とかゆってたりw
後はロシア語の話したり名所案内してくれたり、面白かったww


2032,,,1

外は寒いんだけど、椅子にカイロ置いて毛布かけてもらうと
めーっちゃ暖かいの!毛布最高すぎる!

ワイワイ喋ってたらあっという間に目的地に着いて、
おにーさんバイバイ(*´・∀・)ノ゙


降りると色んなところに雪だるまやら雪うさぎやらが!


2033,,,2

もおおお可愛いい////
でっかーいビッグサイズの雪だるまも居たりして凄かったww

そっから手湯?w浸かったり夕食食べたりしてw
小樽運河点灯~!


行ってみるとめ~~~~っちゃ綺麗!!

そこでは、紙コップにメッセージを書いて、中にキャンドルを入れて
好きな場所に置くことが出来るみたいだったので、2人でやっちゃいました///
何て書いたかは2人だけの内緒///


2035,,,4

運河に浮いてるのはキャンドル。
横の道では、積もった雪が色々な細工を施されてて可愛いのー!
途中で雪降り出してきて寒いけど綺麗!北海道やべえ!


そんで見終わって帰ろーと歩いてたら雪の滑り台が作られてて、
大人から子供まで並んでた!そこに2人で並んで一緒に滑ってきた!!!

なんかねwww黒い大きいチューブ?(見た目タイヤ)みたいな
輪っかに乗るっていうか仰向けになって滑るんだけどwww

2人して乗り方分かんなくてwwめっちゃグダグダwww
説明してたおにーさんが「日本語分かります?www」ってwww

なんとか体制整って滑ったんだけど、想像以上に怖い。
2人「「きゃあ~~~~!!!!!!」」お客さんの中で一番叫んだねww

滑った後立てなくて並んでたおじさんに引っ張ってもらったしww

あれはまた滑りたいねーw



その後は真っ直ぐいちふぉの家直行!
途中でちょっと酔っちゃったけど・・・いちふぉごめん><*

で、苫小牧着いてまみーがお迎えに来てくれてたー!!
車の中から手振ってくれてたのww可愛いわwww

いちふぉは の~んび~り でまみーは せかせかっ って感じ?
なんし話してるの聞いてて面白い。微笑ましいです。


で、いちふぉ家到着!

周りが雪!雪!!雪!!!
マジでwwwテンション上がるwwwwでも寒いwww

ので即家にお邪魔しました。

いちふぉパパ(以後ぱぴー)と、いちふぉ兄(以後おにー)
も家に帰ってたらしく、初対面だしちょっとドキドキ。


「こんばんわー!」って挨拶したらぱぴーが
「おー、とらねー!遠いところからいらっしゃい!」
ってwwwとらねーって言われてマジで緊張ほぐれたw

おにーも来て喋ってみると、ああ男子高校生(*´∀`*)って感じ←
おにーといちふぉめっちゃ仲良いのよw微笑ましいです。


挨拶終わって食事の準備しまして(自分座ってただけ)晩飯~!
コロッケやらチーズフォンデュやら刺身やら蟹丸々1匹やらいっぱい!

蟹の剥き方わかんないからぱぴーに全部やってもらったww
めっちゃ優しい!ありがとう!w

ハスカップっていう果物初めて聞いたんだけど、
まみーがジャム買ってきてくれたのねw
そんでパンに付けて食べてみたのね!!それがもう美味しかった~!!

ブルーベリーに似てて、でもちょっと酸っぱい?感じ!


いやあコロッケもおにーとまみーお手製なだけあって美味しかったw

食べながら色々喋ってたんだけど、いちふぉの家族皆面白すぎ!
初対面でいきなり来たのに優しくしてくれて嬉しかった><*
うちも自分家かってくらいくつろいでたけどね・・・w
それ程居心地が良かったですw


ゆった~りして、お風呂も借りまして、入浴剤が登別温泉の湯(笑)
め~~~~~~~っちゃ気持ちよかったぁ♪

上がったらぱぴー寝てて寂しかったけど;w;
まぁもう時間だいぶ遅かったからしゃーない;;


その後、いちふぉがお風呂入ってる間、まみーとお喋りしたり
おにーの部屋行ったりw

ギターすげえ!男って感じの部屋ー!
って思ってたらギター渡してくれまして、初めて弾いた!!
めっちゃ難しいのよおおお;;;

教えてもらって、びぃぃ~~んって感じに響くようにはなりました(笑)
おにーギターもピアノも弾けてかっこいいwww
次行った時また触らせてもらいましょ(*´∀`*)


ほんでまたリビング戻ってデザート色々つまんだり
まみーが素を出し始めたりwww

話した後は、いちふぉの部屋へー!
女の子女の子してて可愛い。ピンクいいよねピンク!

アルバム見せてもらってちょっとお話して、
眠かったし3時くらいに就寝zzzいちふぉの隣////




16日は、朝7時に起床!
流石に眠かったけど、ぱぴーが仕事行く前に挨拶したかったし!

リビング行くと洗面所の方からぱぴーが顔出して、「おう、おはよう!」
ってw「ぱぴーおはよう!」ゆーて、朝弱いのに元気出た!

すぐ仕事行っちゃったけど、顔見れてよかった~♪

その後まみーが起きてきて、ちょっと喋ってから
うちは雪で遊びたかったので、ちょっと遊んでくる!つって外へ!

朝雪やべえwww綺麗wwww
北海道来て思ったのが空気綺麗!朝が気持ち良い!
でもやっぱ寒いから少ししたら家戻ったw目は覚めたw


んでいちふぉ起こしてwおにーも起こしてw
皆で朝ごはん~!

ジンギスカン初めて食べたんだけど
他の肉とは全然違うなぁ・・・w
朝ごはんもいっぱーい並べてくれて、まみーありがとう!



食べた後は、いちふぉとおにーのピアノ演奏聴いたw

いやぁ聴き惚れます。ムービーに撮ったので時間ある時すげー見てます←
でもムービーと実際見るのとでは迫力が違うねww

ずーっと生で聴きたかったんよ!
弾いてくれたいちふぉとおにーありがとう!


後はドレス着せてくれたりも!
こんな体験一生に何回出来るか・・・w
めっちゃ可愛いしふわっふわしてるし!!
わざわざ用意してくれて嬉しかったーw



きゃっきゃした後は外出て雪だるま作ってたww
風強くて寒いのにwww

雪だるま作った事ないからやり方聞いたんだけど、
上手く出来んwww自分下手wwww

うちは頭、いちふぉは体を丸めて・・・


2038.jpg
(手乗りサイズ)

いやああああ可愛いっ///

ちっちゃいけど、うちらの愛の結晶・・・!!
雪めーっちゃきれーいやったー!!!



2034,,,3


落書きもしたところで家戻って暖まってw
11時半に家出発!

車で千歳空港まで、間に色々寄りながら連れて行ってもらいました><*

1泊だけだったけどいちふぉの家を出るとき寂しかったです(
次はぜーーーったい4日くらい休みとってくるww


で、家出てまずぱぴーのお店へ!

なんと、うちへのお土産を用意してくれてるらしく!!
まさか用意してくれてるとは思ってなかったから、楽しみで楽しみでww


お土産は綺麗にラッピングされてまして、
中身を見てみるとー!


2039,,,9
iPhone5のカバーケース!!

2038,,,8
可愛いストラップ!!!

ぱぴいいいいい!!!!
マジで嬉しかったwwwありがと~~!!!

二つともずっと大事にする!


ぱぴーのお店行った後はお勧めのメロンパンを買いにパン屋へ!

うちパン屋ってめっちゃ好きなのよ(*´∀`*)
もおおお美味しそうなパンがいっぱいwww

いちふぉ試食しまくってるしwwwうちも食べたけどさwww


メロンパンも車で食べたけどめっっっっっちゃ美味しい。
クッキー生地が甘くてサックサクしててパンっていうかお菓子w
あんなに美味しいメロンパンは初めてでした。食べれて良かった!


食べた後はメガドンってとこでプリクラ撮ったよ~♪
プリクラは絶対撮ろう!!って言ってたのでwww


メガドン着いておにーとはバイバイ;;
おにーまたいっぱい喋ろう!スケートもいちふぉと3人で行きたい!w
ありがとう(関西風)って言うの頑張ってね(笑)



プリクラは、もー楽しすぎたw色んなポーズしてね、ぎゅってしたりブーってしたりw
ノリノリで撮ってました!あーマジで楽しかったww

時間があればメガドンの中も、もーっとウロウロしたかったわw



プリクラ撮った後は空港までいっちょくせーん!
酔い始めて来たなーって思って寝たりボーっとしたり・・・
いちふぉが「とらふぉと戯れる~~」って言ってたのすげーキュンときた。
何この子可愛いwwwwwって感じww感じってか可愛いのよwww


空港着いてお土産見て時間まで椅子座って休憩。
まみーお土産ありがとう!!!めっちゃ嬉しかったーw
もう何から何までお世話してくれて助かったし、気遣いにホッとしまくってました。


時間がきて、2人とはセキュリティーチェックのとこでお別れ(ノД`)

あー帰りたくねー仕事だるー雪でもっと遊びてーいちふぉときゃっきゃしてー
とかもーね。いっぱい考えてたね。

でも最後振り返って見たら、いちふぉが
思いっきり投げキッスしてて笑ったwww
可愛いなぁくそうwwwwwって思ってうちもし返したw


その後は飛行機に搭乗!
関空にも無事着陸し、途中電車を間違えるもマンションに着きましたとさ!

いちふぉとまみー、飛行機はぐっすりzzzだったので大丈夫だったよー!
ご心配お掛けしました!



いちふぉと会えて良かった。
雪で遊べて良かった(笑)
メロンパンまた食べたい。
次はぱぴーに美味しいとこ連れてってもらおー!
まみー豪勢な食事をありがとー!
おにー次は雪合戦でもしよー!
パンくんもっともふもふしたい!
いちふぉマジ愛してる///

めっちゃ楽しかった北海道でしたー!
また遊びに行くし大阪にもおいで( ・´ー・`)






で、帰ってきた日はそのまま爆睡w
20時過ぎから6時まで寝てたw

そのまま仕事行って頑張って帰宅して今!


さー、明日からまた頑張りましょかorz


(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2013.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/355-972f5655
