メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑

こんばんわー
皆コメントありがとう!返信は後日に回します(笑)


さーて、終始仕事の愚痴となります。ストレス溜まってるので発散更新です。




まぁしょーもないことの積み重ねなんですけどねw

えっとねー。
2月になりまして、すぐに節分の準備がありめっちゃ忙しかったのよー

今までどうでもいいことで絡んで来た上司のおっさんが
忙しいからか失敗したらめっちゃ不機嫌になったのね。

シフトのことで相談しよーとしても話聞いてくれないし、
挙句の果てに「お前が休まんと出てこればええねん」って(笑)
んでこんなシフトになったのはお前が悪いだのなんたらかんたら・・・

結局おばちゃんが休み代わってくれて落ち着いたんだけどねw
不機嫌で話聞いてくれないって困りますマジで。



んで今日はー

昼頃からへそがすげー痛かった。
笑えない痛さ。食堂で御飯食べた後伸びしたら急にズキズキと・・・

たまになるんだけどなんで?w


さー仕事すっかーって現場行ったら頭痛が追加され、体調最悪orz

なんとか終わってやることもやって帰るかーって思ってたら
同期の子に「上司にやっとけって言われた事今日やろー」
って言われまして、別に急ぎじゃなかったから
「今日めっちゃしんどいから帰ろうと思っててんけど...」
→「残念でした~www」
→(イラッ)「じゃあそん時に使う道具とってきて・・・」
→「お前がとってこいよ」

やる気失せたので今日帰るわって言って帰ってきました(
人の体調も考えられないのこいつは。

この同期何かとイライラさせられるのよねー
道具とってこよーとしないのも、事務所入るのが恥ずかしいから嫌とか。
出来ない事は教えて貰おうともしないで全部うちに任せっぱなしで
自分の話ばっかしてさぁ・・・もういいわってなる(’

~するんじゃなかったん?って聞いたら
だって~やもーん。とか子供かって思うわけで。


はあああああああああ!!
なんしイライラする!!!ストレス溜まる!!!!!

よく2人で話してるせいか
ペアってなるとこいつと組まれるし!



でも羨ましい所だってあるんよね。

雰囲気が可愛らしいからおばちゃんらや上司、先輩に
凄い可愛がられてるのよー

自分はそんなことないからいいなぁって思うー


いくら仕事が出来たって、相手の事を知って信用されていった方が
おばちゃん達も先輩も手助けしてくれるし指示しても聞いてくれると思うんね。


学校じゃないんだし仲良くしたいとかって駄目なのかなぁって思うけど
やっぱり楽しく仕事したいからさー
自分から頑張って話しかけたり、仕事内容覚えていっぱい手伝ったりしてるのにさー
自分より同期の子が可愛がられてて落ち込んでたりしてさーww

そんなんで落ち込む自分も嫌でうわぁあああってなってストレス溜まりまくって
マンション帰って一人で泣いてたりもしてさーwww


メンタル弱すぎ。
甘いんですよね。
別に無理に仲良くせんでも早く一人前になってテキパキ動ければいいよね。

あー頭痛い。寝る。

愚痴すいませんでした(´Д`;)

スポンサーサイト
2013.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/354-ebbc5566
