メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
こんちゃ(*´∀`)ノ

最近ねー
ブログ見返してるんだけど、マジで懐かしい。
高2、高3が一番楽しかったなwリアルもメイプルもw

後悔した事もあるけどね。まぁ過去は過去ですし(´・ω・`)ウン…



それはそうと、前の記事で書いた通り19歳になりました。

19歳

スカイプチャットやメールでのお祝いありがとうございました!
周りが振袖の予約しに行ったりしてるので、自分も見に行こうかなぁと。
でも15万は要るだろうし迷うなぁ・・・。



あ、仕事の方はまぁまぁですw

就職してから手荒れが酷くて、
おばちゃんに「手だけおばちゃんやなぁ可哀想に」ってorz

乾燥してるのもあるし、肌弱いのもあるし、色々ぶつけるしで、
傷パックリ・・・。家事してる時かなり沁みます。痛いです・・・。

仕事中は金属入りの絆創膏借りれるんだけどめんどくさいのよね(’

治ったと思ったらまた別のとこに傷があるし、今の仕事してる限り治らんのかなぁ。



んー。

そういえば久しぶりにメイプルINしました!
新しい職が増えたのも知らなくてマジ浦島・・・

2012.jpg

ぼーっとしてたらゆーだいが仕事終わった(?)みたいで、
2人でチャットチャットチャット!

お互い年同じだし新人社員だし話しやすいの(*´∀`*)
何かしら境遇も似てますし(笑)


早く大阪おいで~♪


ゆーだいと話した後はゆっぱがIN!

わざわざ会いに来るなんてデレッパ(*ノωノ)


途中でろっくさんがアドバンスブレスだっけ。
それの30をくれるっていうので!有難く貰いに行きました!

ずっと20止まりだったのでね・・・w


2013.jpg

結果は成功!ろっくさんありがとう!!
んでゆっぱとろっくさんとちょっと遊んでおちました。

皆構ってくれてありがとう///
ぺきんとかつーちゃんもまた話そうね(*´∀`)ノ




そんな感じです。



そいでは、また仕事頑張ってきます(´・д・`)


(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!
スポンサーサイト
2013.01.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/353-3f5edf6b
