メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
恐ろしくお久しぶりです・・・w
明けましておめでとう、今年もよろしくw


仕事が忙しすぎてブログ更新どころか遊びに行くことも
家事をすることもどうぶつの森をすることも出来なくて大変でした(´・ω・`)

まず年末忙しすぎて笑えない。
朝7時出勤からの夜中0時前に終わるっていう。
毎日じゃないからいいんだけどw

そんで12月は22日に休みをとってから年明け1月3日まで休みなかったです。
11連勤とかね、もう。最後の方テンションおかしかった(

母親に言ったらお姉ちゃんをマンションによこしてくれて(笑)
私が仕事してる間に家事+晩飯を作ってもらった(*´∀`*)
こーいう時家族っていいですね!


そんな感じで何とか乗り切ってました。


そういえばiPhone5にしました。
iPodもシャッフルからiPod nano7にしました。
スライド楽しいです(笑)

hi-iphone5-852.jpg


K0000416743_0005.jpg

まぁ携帯元々あんま使わないから変えても一緒なんだけど!



あ、あと明日で19歳です。
やっと19!中途半端!

ちょーど仕事も休みなのでご褒美としてなんか贅沢しちゃおっかなぁ。
家族で外食とかしょっかなぁ。


なんか色々書こう書こうって思ってたのに忘れちゃった←
ま、生存報告ってことで!

皆さん良いお年を><*


|)彡 サッ!!

2013.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/351-628b8a9b
