メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今日から学校始まりましたw

家から学校まで電車とバスで一時間半。。。
マジ遠いし登下校だけで疲れるorz




今頃になって



なんでこの学校選んだんだ自分。



とか思ってしまう(’’




まぁ・・・体力の続く限り頑張ってきますよ・・・うん・・・( ´・ω・)





とりまメイプル!



えーっと・・・


一週間?ぐらいたってようやく112Lvになりましたw



ssは・・・撮ったんだけどね、保存せずに放置してて。。。

そのまま忘れてたとゆぅ^^



まぁ・・・レベルアップしたのはホントですから(●´艸`)








・・・・・ネタがない・・・・。






あぁ、そいぁオフ会みたいなのしたんだっけなw


相手のブログにも書いてると思うけどw





電車で1時間も掛からないとこだったので
こっちから行ったよ、うん。



遠かったら向こうから来てもらってるけどね、もちろん。


ちなみに場所は大阪ヾ(・∀・。)ノダ-!!






とりあえず、駅の改札で待ち合わせしました。



電車降りて、階段降りたとこの改札でても・・・誰もいない!



ここらへんよく知らないから他の改札の場所なんて知らないっ!(




まぁウロウロしてたら来るだろうと思い、ケータイいじりながら周辺を
ウロウロウロウロウロウロウロ・・・・・・・・。(本屋なんて行ってないよ、うん!(




で、もっかい改札んとこ戻ってみたら・・・


なんかそれっぽい人居たので声掛けましたとさ(’



その後の行動はまぁ想像におまかせしまーw





知ってる人は知ってるだろうけど、相手男の子だからね^^



いやー。人がメイポやってるとこ見るのっておもしろいね(笑




まぁ・・・そんだけです・・・w





↓暇だったから遊んでたヽ(*´∀`)ノ
讀・ュ撰ス・convert_20090828155852[1]




でゎw今からメイポやってきまっす!


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ


|)彡 サッ!!
スポンサーサイト
2009.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/35-6016647d
