メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑

こんばんわー


いきなりですけど、どうぶつの森3DS買いました><*
発売初日はお仕事だったんですけど、姉に頼んで一緒に買ってもらった・・・
ホントこういう時べんr・・・助かるわぁ・・・

そんで次の日にソフト貰ってずっとやってました。


いやね、楽しすぎるw
母姉弟が皆どうぶつの森を買ったので、休日は実家帰って通信してます。

4人で南の島行ったり騒いだりで爆笑^-^

最近は職場に持って行って昼休みとかちょちょいとプレイしております><*


癒されますねぇ・・・


ここんとこ連日仕事ミスしてるんで凹み気味。
そんな時にどうぶつの森で現実逃避・・・そして癒され次の日頑張る・・・

マジでこんな感じw


凡ミスってのが悔しいです。
もっとしっかりしろよ自分(´Д`;)




そんでー

前、バイオハザードのフルCG映像の映画、ダムネーションだっけ・・・
それ見てきたー!

TOHOでやってるとこ探したらめっちゃ限られてて
ちょっと遠いけどまぁぶらぶらすっかーってことで電車で1時間かけて見に行きました。

平日の真昼間からだったし店内ガラガラw

とりあえず時間までスタバでまったり。


183_1234_11.jpg

ナッティープラリネフラペチーノ飲んで来ました。
ナッツ美味しいw甘さもちょうど良くて好きだわ(*ノ∀`*)

まぁキャラメルが一番なんですけど!

んでぷらっぷらしてフードコートでお昼も食べて映画みてー。


なんてーか最近のバイオの映画は展開が分かりません(´∀`;)
かっこいいんだけどよくわからぬ(´・ω・`)



そんな感じかなー最近。


めいぷる?
INしてないです。めいぷるよりどうぶつの森やりたいです今は(


仕事と日常生活の中でもストレス溜まりまくってるんで
お肌の調子が良くないです・・・悩むなぁ・・・。



ま、頑張りますよーっと


(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2012.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/349-945d86c9
