メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
ばんわー

バイオハザード6発売されましたね!

お母さんが大分前から予約してたみたいで、次の日には実家の方に届き、
私は仕事だったんで休日帰って姉弟とプレイしてる感じですw

もう全ストーリーはクリアして、姉がやり込んでコスチュームも全部見ちゃいました(笑)


BIO6-45.jpg

エイダさん良い仕事してるねーマジで!
今までよくわからんキャラだったけど今作やって好きになった(’

体術とか操作方法も豊富だし楽しいです(*´∀`*)


やり込みたいけど時間が無いし間が空くから一向に上達しない^-^
アマチュアでひーひーゆってんのにプロフェッショナルとか無理ゲーってやつです。

6に比べたら5は相当易しかったね(笑)




後マンションの方にもゲーム持ってって、
仕事終わりにちょこっとやってたりします!


me_1024_768_1.jpg

エリーのアトリエっていうゲーム。
古いけど大好きだわw

アトリエシリーズはマリーエリーリリーまでかなぁ・・・
それ以降はあんまりやる気にならないpq

エンディングいっぱいあるし、調合楽しいし、イベント多いし!
前作の人物にも会えるからエリーは好きだなぁw

何よりダグラスかっこいい///



はい、分かる人にしか分からないですね!

ゲームの話はこんくらいにして、ちょっとリアルー


最近朝晩冷えます、寒いです(´・ω・`)

ってことでカーペット買いました><*
ちょっとした贅沢><*

暑いのはどうにもならないけど、寒かったら着込めばいいんで
エアコンは使わないようにしたいですねー(笑)


後今日、仕事終わりに上司に褒められた!

最近自分から仕事色々覚えていってたんだけど、上司もちゃんと見ていてくれてたのね♪
おばちゃん等とも食べに行ったりして仲良いです♪

なんだかんだ言って今の仕事、色々覚えたら結構楽しいです(笑)




話ごっちゃごちゃですけどー
広告消しに更新しただけだし、今日はもう疲れたのでこのくらいで寝ますzzz

おやすみなしあ(つω-`)zz

スポンサーサイト
2012.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/348-78fc008a
