メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
ちわー。

駆け引きって難しいわw
社会人としての考え方ってのがよくわからんw


最近上司に喝入れられた感じです。
パートと同じ仕事ばっかりしてるわけじゃないんだけど、
じゃあ違う仕事って何してる?って聞かれたら少し考えてしまうー

パートをまとめて仕切ってくれって言われましても
まだ入社して半年だし性格がこんな私なんでそーゆーの苦手だわ・・・

まぁ文句言ってらんねーんですけど。




さーてちょいとリアル


今日は仕事が休みでして、そんでもって中学校の運動会がありまして、
弟が通ってるので見に行って来ました。

去年も同じよーな記事書きましたけどもw


3年生が学年でやる競技、綱引きだったんです
個人的にはリレーがよかったです

ダンスも私が在学中のときは小道具とか
チアリーディングとか色々取り入れてたのに、ここんとこソーラン節しか・・・
好きだからいいんだけど物足りないなぁ、と←


2012_10_02__1.jpg

組体操は4段塔が無事上がったので良かったと思います

やっぱり運動会はやる方も見る方も好きだわw



後めっちゃ関係ないけどスタバのクランチーキャラメルマキアート美味しかったです



クランチー









そいじゃメイプルネタっ

最近INしてますw
じみちーーーーに200を目指そうかとw

てなわけで友チャで何が美味しいのか聞いてみると
モンスターパークがうまい!らしいので!


1602__1.jpg

みーちきさんやはやたに連れていってもらいました><*
ソロでやってたけど一緒に行っていただけるなら歓迎です><*

めぐとかうっちーも、うらしま状態の自分に
色々教えてくれてありがとうございました・・・w

おかげさまで182Lvの61%から75%まで溜まっちゃいました((o(*゚▽゚*)o))


INしない間にメイプルから離れていった友達も大勢いて
サブやってる人もいるんだろうけど、INする人が少なくて寂しい・・・!


1604__1.jpg

そんな中で昔からの友達と喋るのが楽しいですw
めぐも恋バナにはやたらと反応するし←


って感じかな!!


とりあえず今回はこの辺でー
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2012.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/347-d998ca35
