メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
こんちゃ(*´∀`)ノ

暑いですねー。暑すぎますねー。
でも仕事場はクーラーガンガンなので寒いです。

この前海猿の映画見に行ったんだけど、
正直ラストメッセージで終わっててもよかったと思った←
でも海猿自体は大好きなのでまた新作見れて満足!


そんで最近休みの日は実家帰ってダラダラしたり
姉弟とゲームしたりお祭り行ったりなんですが、スタバにハマってます♪

いやスタバは前から好きでしたけどね!
仕事休みに飲むスタバは格別ですw


特に好きなのはキャラメル系統!


LXVvKmt0k1fxWg0.jpg
キャラメルマキアート


aQIhM0snfRnd6uw.jpg
キャラメルフラペチーノ


この二つめっちゃ美味しい~♪♪
やっぱスタバは良いですね(*´∀`*)




さて、仕事の話ですが!

同期が2人辞めてしまったー。

同期だけじゃなくって、社員の人もパートの人も辞めて行くから
最近めっちゃ忙しい。ホント疲れるw

今日からまた新しい仕事覚えるし頑張らないとなぁ。


ま、辞めたいとも思わんし最低でも2年は続けますが^-^
おばちゃんには結婚するまで続けろって言われてるけどね(笑)




うん、書くことがないやw


51JjhJAn2Mn4o3t.jpg

nrBRHHnnTulu1JX.png

wW2vxmRUV00isaZ.png

yqc0NF0rWAd6C_f.jpg

最近(1ヶ月)の食事(

27日は土用の丑の日ってことで鰻食べてきました♪♪
天ぷらも美味しかったー!!



後は私の奢りで家族と御飯食べに行ったりもしました( ・´ー・`)
勿論天ぷらですが←

喜んでもらえて良かったぁ楽しかったぁ(*´∀`*)



んー。こんなもんか!
適当更新ですいません(笑)


そいじゃ!

(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~


|)彡 サッ!!
スポンサーサイト
2012.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/341-a47cd03d
