メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
ばんわー。


もう7月ですね!
月1更新になってしまってるー

でも仕事ばっかでネタがないのよー


仕事の話ばっかしてもつまらんでしょう?w




とか言いつつも仕事の話しますけどね!


7月に入ってから1週間は忙しかったです。

七夕に向けての特別惣菜(盛り付け面倒)が沢山出まして。
さらに夏なので素麺とかも追加されまして。

人数も常に足りてない状態なので残業は当たり前、疲れたよー


なんし上司は仕事出来るけど適当すぎる(笑)
先輩等もコキ使われてるから、色々覚えてきたら良いように使われるんでしょうねー

それが普通なんだろうけどw


今はだいぶ落ち着いてきて19時には帰れてます♪
8月もまた種類増えるみたいだし大変そーだわ!




仕事はそんな感じで。

休みの日とかはー。

主に家事したり実家遊びに行ってます。基本暇ならどっか出かけますw


そいぁこの前、ベランダに置いてた小物用の物干しがいつの間にか倒れてて、
洗濯物汚くなってもっかい洗って干したんですよ( ´ρ`)

その日しか晴れてなくて気付いたの夜遅かったし次の日雨だったしちょっとショックでした。



そんで自炊の方も頑張ってます。

仕事終わりは切って炒めるだけの簡単なものですがw


nefDw_9bU7bSfjA.png

ちょっと編集するだけで美味しそうに見える(*´∀`*)
そうでもないならすいません(*´∀`*)

最近やっと一人分の量ってのが分かってきました。
実家では5人分だったからねー。


今の時期は買い物に行くのが面倒ですな。雨多いし。暑いし。

でも休みの日しか行く暇ないので本降りの中行くことだってあります(ノω`)



_xBFPQJKPdAWDUi.jpg

ただ買い物自体は好きなので、嫌じゃないんですけどねw




はぁ。
なんし同期が2人くらい本気で辞めたいって思ってるらしいので
ちょっと寂しいです。辞めないでー

とりあえず仕事頑張ろ!




そいじゃ、そろそろ終わりますw

(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

2012.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/340-5103e42b
