メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
こんにちわーっ!



カリスマでまたまた普通のツインテールに戻ってしまったとらsです。


いつになったらショートツインテールが出るんでしょうねぇ。。。
このブログを見てホントにカリスマくれる人居たのでびっくりです(’






まぁ出るまで諦めませんよーっw







さて。



最近は狩りあんましてないですw







とりあえず
110Lv.jpg
111Lv.jpg

この3、4日で111Lvまで上げましたーw


火力は気にしなーい。








111Lvになった後に、友の166BS様が骨吸わせてくれるって言うんで・・・・




骨吸い!




吸わせてもらっちゃった(ノ∀\*)


偶然にもログのとこがおめでたいことに(*ノ∀ノ)




これで20%までためて、リプレで雑談してたら、
この吸わせてくれたBS様がカリスマ送ってくれるそうでww




一回目 パイナップル頭
二回目 普通のツインテール(現在



・・・今回は二回しかしなかったよ、うん!


ssは撮り忘れですwさーせんw




カリスマ送ってくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!





でゎw120目指して頑張りまーすヽ(*´∀`)ノ


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
2009.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/34-0a47186c
