メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
初めての広告が。
結構ショックだったりする(

もうブログ始めて3年ですなー。
色々なこと書いてきて、読み返すのは嫌だけど消す気は全く無い!



さて一ヶ月放置したわけですがw
特にこれと言ったことはしてないです。
ふつーに毎日過ごしてます。

仕事仕事仕事遊び仕事仕事しgって感じですかな!
段々責任あること任されてきたり、パートのおばちゃんとか先輩、同期との絡みも
多くなって色々知るようにもなったー。

仕事疲れますねー
残業ばっかだけど、結構給料出たし、ショッピングいこー!
まぁ、家賃と光熱費+αでその結構も消えるんですがorz


ちょくちょく実家には帰るけど、お母さんは時間合わなくて
最近全然会ってないなぁ。顔がみたいなーって思うw

おねーちゃんとはショッピング行ったし、
弟とはゲームめっちゃしてるし、お父さんとは友達感覚で喋ってるし、
一人暮らししてから家族とめっちゃ仲良くなってる(*´∀`*)
する前も仲良かったけどね(笑)




とりあえず私は元気です!
仕事も遊びも頑張ってます!







んなわけでひっさびさすぎるメイプルネタ。
まぁ200祝いだけですがw


1514.jpg
1515.jpg

ろっくさんおめでとー!!

30分遅れるとか流石ろっくさんだわ><*
いちゃいちゃしおって><*


200Lvを見に行くためにINしたんですが、
皆と会えるかなーって期待もそこそこでw

ゆーやくんとか、はやとくんとか久しぶりだった!

後色んな人から人気上げてもらってびっくり。
ありがとうございます・・・全くINしないのに(*ノ∀`*)



1516.jpg

メイプルはもう全然分からんけど、チャットは楽しいw
またINした時はよろしく!





では、そろそろおわりー。
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2012.06.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/338-6bed0a8b
