メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
こんちゃ(*´∀`)ノ
お久しぶりですー

もう5月ですね!早いです!
相変わらず私は仕事ばっかりー


新人歓迎会あったんだけど、めっちゃ楽しかったw
上司も酒が入ると変わるんですね(笑)

普段は無口で無愛想で口悪くて・・・って人が
よく絡んでくるし饒舌になるしよく笑うし・・・酒の力って凄いと思いました。
私は未成年なのでソフトドリンクでしたけど(*´`*)


仕事にも結構慣れてきてパートの人とも仲良くなっていってる♪
でもまぁ、今月からは社員として色々な機械の使い方とかの指導が入るらしー。

残業ばっかりだけど、一人暮らしして家めっちゃ近いし楽(ノω`)


やっと落ち着いて来て、一人暮らし楽しんでます!
昨日、今日と珍しく2連休なので今は実家でだらだらしてます。


昨日の夕方からは姉弟とゲーム三昧(笑)

バイオ5したりスマブラXやったり、久しぶりで腕鈍ってた( ´ρ`)


そんで、最近朝起きると眩暈がします。
うあーってなって枕に顔ボフってしたらマシになるんですけどねw



んー、
こんなもんかなー近状報告!


世間ではGWですね。皆が楽しんでる一方で食品会社や旅行会社等々は
忙しくなって大変だなーっと働いてから思ったのでした。




そいじゃ、今日はここらでー
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2012.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/333-c00b47c3
