メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
お久しぶりです、こんちゃ( ´д`)ノ
今日は公休日です。

1日に入社式があり、そっから仕事仕事仕事・・・・
まぁでも、最初よりは慣れた!


仕事場の近くに一人暮らしする予定!20日までには入居するかなー( ´ρ`)
休みは月曜と木曜、仕事場は入り組んでてよく迷います(笑)

外国人(中国かな?)が結構居るけど、言葉の壁は難しい(
注意されても何言ってるのかわかりませんし(つω・`)

いろーんな人が居てまずは名前覚えるのが大変!



そして最近よく食べる。主にお菓子(

晩御飯食べてからチョコレートやらスナック菓子やら・・^-^
朝御飯は食べる気ないけど食べないとしんどいから詰め込む。
結果毎朝腹痛・・・^-^


後お父さんとやたら仲良くなってる(笑)
てか一人暮らしするってなってから皆やたら優しい(笑)
そんな離れてないのに(ノ∀`)


そういえばタイトルだけど、iPod常に聴いてます。
出退勤時とか、家出るまでの10分とかでも聴いてます。
暇あればiPod!

暇つぶしというか音楽聴いてたら元気出ますw
頑張ろー!ってなる!

特に SunSet Swish の、マイペースとか!
高1の時からずーっと好きで、気持ちに余裕が無い時によく聴くw
最初に聴いたのはゆっぱの待ち歌やっけなww


そんなわけで生存報告でした。
明日からまた頑張りますよーっと。

では、またいつか(笑)


(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~
|)彡 サッ!!
スポンサーサイト
2012.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/332-8aeedf6b
