メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
こんちゃ(´・ω・)ノ


春休みも31日で終わりです。
一ヶ月本当に充実してましたw


なんかもう今までで一番遊んだし、旅行行った春休みでした。
書類も課題も粗方書き終わりました。購入すべき物も揃えました。


京都旅行は、3月の中旬と下旬に1回ずつ行ってきた!
一回目は清水寺やら南禅寺やらそっち方面をひたすら歩き、歩き!


120315_1208~010001

石掘小路とか、二寧坂・三寧坂とか、凄い好き。京都って感じ!w
地図では遠く感じたけど、歩いてみるとそうでもないってのが分かった!

鴨川沿いも良い!綺麗やった!
琵琶湖疏水とかも大きくて、水の流れが意外と速いし深いし、柵ないし怖かった(笑)

京都タワーも高くて怖かったです(笑)

旅行から帰ってきてから筋肉痛になったのは、足じゃなくて肩と腰でした(*´∀`*)
そして今年は厄年らしーんですけど大丈夫かしら・・・。





二回目行った所は、京都の北の方で、天橋立を観光しに♪

流石日本海側です。天気が変わりやすすぎて大変でした(笑)


120326_1106~02

1日目見に行ったけど雷+霰で全く見えない・・・^-^
2日目はびっくりするくらい晴れて、綺麗に見ることが出来ました!

股のぞきもちゃんとしてきたよ!!
凄かった。これは実際に見に行ってみるべき!
画像を逆さまにするだけじゃ何の感動もないでしょ?( ・´ー・`)



後、かわら投げがあったのでそれも挑戦してきたw


知恵の輪


輪の中にかわらを投げて入ったら願い事が叶うっていう!
意外と距離あって中々入らん(笑)
7枚目にしてようやく入りました。

入れる前に願ってたのは、輪の中に入れ!でした(’



天橋立の砂浜までちょっと散歩したり、
船乗って対岸に行く途中、カモメにかっぱえびせんあげたり、
大好きなカニ食べ放題食べたりw


120326_1217~01


京都は色々行く所あってかなり楽しいw
また日帰りでもいいから行きたいです!






旅行以外にも、小学校ん時から仲良いお友達とも遊んだ!!
実習の面子でご飯食べに行ったりもした!
高校のお友達とも遊んでる!!



高校卒業してから、高1の時に仲良かった4人の内の
冷めてる子とは縁切ったので、もう5人で遊ぶことはないでしょう(´Д`;)

そっちがその気なら、もういいやって感じですw





少し前?に久々にメイプルINしたけど、チャットはやっぱり楽しい!
剣さんとかまたリアル落ち着いたら、惚気聞かせて(*ノ∀`*)

前INした時はゆっぱ拉致って話してましたw


1503.jpg
え?

しゃちょーって何歳でしたっけ?←



INした時に朧さんが居ると必ずいじめられます(笑)
流石どえすですね!!

1501.jpg


そういうところも含めて、友達は変わりませんな!
あぐとか、れくんとか、ゆーだいとかみーちきさんとかも、な!w
私は変わったとよく言われますが(’


a1500,,



ちなみにちょくちょくINしてたりするのは、弟にせがまれてるからです。

装備くれ椅子くれメルくれうるさいんで
わざわざパッチ当ててパッとINしてパッと渡してサッと落ちてます(笑)





んー。
そいじゃ、今回はこれで!

またいつかー
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2012.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/331-bf193702
