メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
こんちゃ(*´Д`)ノ

旅行楽しかったです。卒業式は全くと言っていい程泣かなかったです。
リアル日記にも書いたけど、ここにも一応思い出として書いておく!



2/29~3/1の二日間。

実習の面子で白浜まで旅行!
ホテルまではバスで送迎。

バスの中でも騒いだりお菓子食べたりーw
景色が凄く綺麗!観覧車3つくらい見えた(*´∀`*)


途中黒潮市場で昼食休憩♪
食べた後7人くらいで散歩行ったんだけど、海が、海が!ひろーい!きれー!


120229_1249_01.jpg

潮の匂いがして天気も良く、喋ってはしゃぎながら歩いて。
楽しかったーw


そんでまたバス乗ってホテル着き、部屋に荷物置いて卓球!
皆本気^-^汗だく(笑)

なので男子はお風呂入りにいきーの、女子はホテルの近くの観光スポットをうろうろ。
岩場だらけで、私ヒールだったんですけど先まで行きたいし頑張った!!

ほんっとに凄かった。実際見てみないと分かんないですね!

夕食の時間が早かったからこの時はあまり見れませんでしたorz


泊まったホテルは朝食、夕食共にバイキング♪
思ったより美味しかったし種類も少なくはありませんでした!
修学旅行の時のバイキングとは大違いだわ^-^


ご飯食べた後はお風呂~!
大浴場ね。気持ち良かった。

露天風呂あったけど結局入らなかったな・・・ちょっと距離あって寒いらしーし(



で、一つの部屋に皆集まって菓子パ、からのオール!
恋愛話、学校の愚痴、真剣な話などなど濃かったです(ノω`)

大富豪もして凄い盛り上がったw
外が明るくなってきてから化粧したり着替えたり。

朝ご飯のバイキング食べて、またホテルの近く散歩~♪


チェックアウトまで時間あったので少し遠くまで。
男子一人様子見に行かせてる間に、他の人ダッシュして置いてけぼりにしたり(笑)
くっそ面白かった^-^


チェックアウト後はバス乗って皆爆睡。
前の席の見知らぬ女子グループがうるさすぎるwww迷惑極まりないですね!!!
自分等も行きはあんなだっただろうけど←


大阪帰ってきて、皆で晩飯食べて集合写真撮り、解散。

バイバイするのが凄く寂しくて、もっと一緒に居たかったなーって思った(´・_・`)
他の人もそう思ってたみたいねw

帰宅時に何人かから長文メール来てマジ泣きそうなった!てか泣いた(


色々とトラブルもあったけどすっごい楽しかったw
実習の面子大好きだわ(*´∀`*)


そして卒業式の日、旅行の時の写真現像してくれて貰いました♪





卒業式はねー。
一部のギャル共の行動で最後ぐだった。
先生も名前の読み間違い多いし噛みまくってたしぐだりすぎ(;´ρ`)

来賓の方々の顔が険しかったよ・・・^-^


私の知ってる卒業式じゃなかったです!


終わってからアルバム貰って、先生の話聞いて、解散。
解散後実習の面子で写真撮る事になってたので、先に待機してました。

ほとんどってか、全員が クラス<実習の面子 なので
そんなに時間掛からずに集合して、先生も呼び、集合写真!

最後の最後まで楽しかったですw
また会う気満々ですけどね!!

帰りは学校の先生に会ってずっと喋ってたw
地元で打ち上げするとかゆーからビックリしました(笑)





んー。
卒業したって実感は無いです(
高校生でも社会人でもない中途半端な時期・・・。

色々とやる事はありますし、暇では無さそう・・・かな!


追記でダラダラと高校生活を振り返るのでスルーしてください^-^
ここまで見てくれた方はありがとう(*´∀`*)


なんだかんだで3年間楽しかった(思い出補正)
4月からは仕事頑張ろう!


120229_1635_01.jpg

ではでは、
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!




じゃー、ささっと振り返りますか。


私は中3の頃、高校は滑り止めを受けることは考えてなく、普通の高校も行く気は無かったです。
今の高校一本しか決めてませんでしたw

決め手はお母さんがここの高校出身で、話聞いてたら面白そうだったからですけどねw


そして入試受けて、合格発表。
自分の番号があり、一緒に受けた友達の番号もあり、二人で泣いて喜びましたw

合格発表の日も、入学式も、説明会も、全部雨だったのが印象的です^-^




入学式の日、出席番号順の席で仲良くなった子。
日が経つに連れなんか違うな、って思って自分から離れました。

そんで初めての実習ん時に喋りかけた女子。
その子とは3年間通してめっちゃ仲良し♪♪

その子の周りに居た子ともすぐ仲良くなって、ブログでも触れてた5人組!
学校散策したり、机に落書きしたり・・・1年の時はクラスの子等も落ち着いてましたw

1年の遠足は学年閉鎖で無しになり、球技大会も雨で中止(笑)
体育祭は木陰で休んでた思い出しかないww

実習の方もローテーションで色々な部を体験してて、ちゃんと実習し出したのは後半の方でした。
今の部に入る時も、最初は人数が定員以上やって、最終くじ引きになったなぁ・・・

それで選ばれた人が今の実習の面子!


まぁ最初は初対面の人が多かったし、仲良くなんか無かったねー
わからないことだらけだったし、学校に慣れるための1年でしたな!


2年になって仲良かった4人とクラス離れて、私だけ違うクラスに。
最初はホントどうなるかなーとか思ってましたw

1年の時に同じクラスだった人はほんの数人でしたし・・・
でもまぁ、それも最初だけなんですよね^-^

段々慣れて行って、仲良い子も多くなって。
担任の先生も大好きだったし、楽しかったかなw

実習の方は友達関係色々あって、一人の時間多かったなー。

いつも登下校一緒に行ってた子から、
「喋ってると苛々する。ごめんやけど一人で行く。」
とか言われてそれはもう精神的にきつかった!実習の面子の一人ですし(笑)

その時は実習が苦痛でしたw
クラスにも馴染めて無い時で、ホンマに悩んだ時期。
おばあちゃん家に行って泣きながら相談したりもしてました。



まぁ、そゆのは時間が解決してくれるわけで。
2年の後半は元通り。

皆で打ち上げ行った時もはっちゃけてたし、相談とかも普通に話してくれたしw


2年の最後の方から卒業まで、勉強の方は頑張りました。
成績も5が多くなったしねw


3年なってからは就活、就活、就活、就活・・・
1学期、2学期は大変でした!

テスト勉強頑張り、実習もプロジェクトがあり、就職模試の勉強もし、
夏休みは企業見学に行き、応援団の練習もあり、実習もあり・・・。
オフ会とかのおかげで適度に休憩出来てたし、充実してたかなw


3年のクラスはうるさいグループと静かなグループがはっきり分かれてて
バランス良いっちゃ良いけど先生に怒られる事が多かったです。
友達関係でも色々あったみたいやし、3年なってからは実習が唯一の楽しみでした。

応援団にはあまり思い入れは無いです←
最後だけでも参加して良かったかなとは思うw

で、就職試験。
企業決めるのも大分悩みました。

先生の話聞いて親にも求人票見せたりして話し合ってー。
接客業か製造業かで悩んでるときもあったけど・・・結局製造になったなぁw


当日はめっちゃ緊張。
色んな人からメール来たけどやっぱ緊張(;´ρ`)


就職の事は過去記事にいっぱい書いたからはしょるけどもw

内定貰った時はマジで嬉しかった!



そっからは遊びまくってたなぁ。
気が緩んだっていうか、楽になった感じ(*ノω`*)

実習では3年の後半で一気に製パンした。
この時が一番作って食べて、騒いでーってパーティー状態やったと思うw

製パンだけじゃなくって3年間通して畑実習も何回かしたなー。
夏はくっそ暑くてやる気無かったし虫多いしで嫌やったけどw

とうもろこしとかさつまいもとか大根を自分等で育てて栽培して持って帰って
普通の高校では体験出来ない事をいっぱいさせてくれた。
田植えもやって、稲狩りも鎌?使ってサクっとやってたなーw



3年なってからも実習の面子で食べに行ったり遊んだり、
最後には書いた通り旅行にも。

クラスの授業もまー、楽しかったしw
女子らしくガールズトークで盛り上がったりも。


思い出してたらもっと真面目に授業受ければ良かったと思う←





簡単に書いたけど、書ききれないくらい、ホントいーーっぱい思い出ある!
卒業した高校を選んで色々学べたし、自分自身成長出来たかな!


通学も1時間半って、寝坊して遅刻することも多かったけど
もうこの道とか毎日通わないんだなーって思うと寂しいです。

でもまぁ、いつまでも浸ってるわけにはいかないし、
私4月から社会人だし学生気分のままじゃ駄目ですよねー(ノω`)



先生、友達3年間ありがと♪
お疲れ様でした(´・ω・`)




スポンサーサイト
2012.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/326-1ae80788
