メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
こんちゃ(。´ω`)ノお久しぶりですー


なんやかんやで色々予定が詰まってる春休み♪
明日から実習の子等と旅行やし、めっちゃ楽しみ!

ゆーて和歌山なんですけどね。温泉旅行ですw
正直温泉よりも皆に会える事の方が楽しみっていう←


最近寝付き悪いからオールの可能性大ですね!

おねーちゃんはうちがおらなつまらんらしーです。
家居てもpcとにらめっこかゲームしてるだけやのに(笑)

旅行から帰ってきた次の日は卒業式予行、そして卒業式・・・
あっとゆー間ですホントにw




そういえば前記事で書いてたと思うけど
有言実行!てことで料理してます(*´∀`*)

もうダークマターなんて言わせない^-^


肉じゃがとか、おかーさん特製野菜炒めとか、シチューとか、ハンバーグとか
材料買って来ては作って。やっぱり料理好き♪


一人暮らしするためにも料理は出来んとね!
安全とかにも気を配ってやってるんだけどね!

お友達からみた自分は
「あんたって一人暮らししたら危なそうやわ。
 火の扱いとか適当そうやし誰が家来ても警戒せんとドア開けそう(笑)」
そう見えるのね・・・(`ω´*)

火の扱いくらいはちゃんとするさw

まぁまずは働いて資金を貯めないとな!



てー感じで?
充実しております。


そいじゃ、短いけどここらで!
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

2012.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/325-f4754845
