メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
こんちゃ(´・ω・`)ノ


なんか結構更新してなかった気がする・・・
もう2月も半分過ぎましたね!お久しぶりです?


今日は一人暮らしのための家具がどーたらこーたらって書いてる冊子が届きまして
ぱらぱらーっと見てました。めっちゃ一人暮らししたくなりました( ´ρ`)

春休み中は自炊出来るようにお料理の練習をします(笑)
一日中何もしないってのは落ち着かないからやだしねー。



そいぁテスト終わりました。後登校するのは卒業式の予行と本番だけ!
テストは返却されないけど、欠点ではないです。良くもないですが^-^
最後のテストだからやる気でるやろーとか思ってたけど真逆でした^-^


休み中に会社から書類も届きました。
自分も後1ヶ月とちょっとで働くんだなーって実感が沸いてきたようなきてないような←
ホント1ヶ月とかすぐ過ぎますよねー。

とりあえずスーツを買わねば・・・( ´ρ`)




最近してた事と言えばチョコと対峙してました。
バレンタインですものー。

今年は学校が無かったから数は少しだけだったけどw


12_21234_1.jpg


おかーさんの友達の分もお願いされたり、
生クリーム混ぜるのしんどいから姉に手伝わせたりしてました^-^


姉「あ、あいむたいあーど・・・;;;;;;」

そ「はいはい」

おねーちゃん何かと英語で言い出す(笑)
言い方面白いけどやめて頂きたい( ´_ゝ`)



チョコレート会社に踊らされていると分かっていても年に1回ですものね^-^
リア友は愚痴りまくっててびっくりしたけど・・・w

まぁ、ちゃんと作って渡せたし一安心!




こんなもんですかねー。

暇な時とか、リアルの日記読み返したりしてるんですけどめっちゃ懐かしい。
というか書き始めの頃、字きっったねぇ(笑)読むのが困難です^-^


字っていえば小学生ん時友達が書いてた文字で、読めないのがありました。

120200__1.jpg
これ(笑)

「や」なんだけど、読めなくて何て読むか聞いたし(’

「「つ」に×書いて「や」やねんで~!」
とか説明された記憶あります^-^


120200__3.jpg「ゆ」
120200__5.jpg「か」
120200__2.jpg「ひ」
120200__4.jpg「た」

ここら辺は自分も書いてたなー。形崩れすぎですね(
今思うと先生よく読めたな・・・と(笑)



そんだけ^-^



話それたー。
なんしうちは元気です( ・´ー・`)

メイポには1ヶ月以上触れて無いけどね!!




あ、最後に1ヶ月遅れの誕プレを弟から貰いました。


1202000_01.jpg
^-^



以上。近状報告おしまーい。
ではまたいつか(笑)


(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2012.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/324-56d29eaa
