メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
前も同じようなタイトルだった。
答えはカテゴリ^-^

見たい人だけ追記どうぞ(笑)

【ルール】
・見た人は忙しくてもやること
・タイトルは「○○を辞める事にしました」
・見たらすぐにやるバトン
・見たらすぐにやる事


◇自己紹介
名前:そーし
生年月日:平成6年1月8日
血液型:B型
身長:157。弟に抜かされる・・・(。´ω`)
趣味:日記書くことー?
特技:何かあったらいいんだけどねー(
学歴:現役JKと言えるのも後1ヶ月
資格:ワープロ検定くらい?
在住地:大阪
使ってるケータイ:auのS001
ストラップ付いてる?:付けたり取ったり。今は付いてないw

◇日常
朝起きたら何をする?→着替える
朝ご飯は何を食べる事が多い?→食べない事の方が多い
朝、テレビ番組は何を見る?→おはよう朝日です♪
自分の部屋はある?→ない。めっちゃ欲しい。
ベッド?布団?→二段ベッドの下段で寝てます
部屋にある物で一番高価なものは?→物いっぱいありすぎてわからんw
部屋にいる時は何をする?→寝たりpcいじったり日記書いたりゲームしたり.....
お風呂に入ったらどこから洗う?→頭w

◇恋愛
初恋はいつ?→小2・・?
今、恋人はいる?→いる!
好きな人はいる?→いる!
今、好きだと言ってくれる人いる?→言ってくれるかなぁ(笑)
好きな異性のタイプ5つ→付き合ってる人がタイプなんでしょうね(笑)
告白された事は?何回された?→2?3?
何て告白された?→友達伝いで「こいつお前の事好きやねんて~♪」
告白した事は?何回した?→4・・・になるかな(
何て告白した?→言わねーし!秘密だし!!
好きな異性の仕草→ネクタイ引っ張って外すのめっちゃカッコイイ!やばい!
好きな異性の髪型→無造作好きだけど似合ってたらいいかなー
デートするならどこ?→その日の気分?←
年上か年下どっちが好き?→同期か年上
初キスは何歳?→中学ん時保健の授業で人形と。
どうだった?→硬かった(´・ω・`)
最近キスした?→したいね^-^
初Hは何歳?→パ
最近Hした?→ス

◇その他
シャンプーは何を使ってる?→なんだっけ・・・ツバキだった気がする・・・
香水つけてる?何を使ってる?→CANMAKE
服をよく買うお店は?→地元かなぁ?
PCもしくは携帯で良く見るサイトは?→ブログ適当にw
結婚するなら何歳までにしたい?→20代でしたい♪

◇好きなもの
異性の服装:スーツ良いよね!スーツ!
匂い:いっぱいあるけど洗剤が一番かな(*´∀`*)
飲み物:最近ストレートティー。多分飽きる←
食べ物:芋系のものと天ぷらと果物と...
花:コスモス~
テレビ番組:テレビみない。
アニメ:H×HのG・I編とか大好き><*
映画:色々みるけどー、バイオかな( ・´ー・`)
芸能人:かりな?
芸人:芸能人と芸人の違いって何・・・(’
音楽(歌手):色々聴くけどー、色々好きだー
季節:冬~

◇嫌いなもの
異性の服装:ちゃらちゃらしてるやつ。嫌いってか怖いw
匂い:煙草
飲み物:苦いやつ^-^
食べ物:チヂミ^-^
花:嫌いってのはないかな
テレビ番組:怖いやつ(心霊系)苦手。みたいけどみたら後悔するw
アニメ:嫌いってのはないかなぁー
映画:怖いやつry
芸能人:嫌いってのはないかなぁー、お下品なのはちょっと・・・って感じだけど(
芸人:上と一緒(
音楽(歌手):さーくんと一緒(
季節:梅雨。

◇今
どこにいる?→自宅~
何時?→20:07
服装は?→上は制服、下はスウェット(笑)
右には何がある?→窓
左には何がある?→ベッド
後ろには何がある?→タンス
前には何がある?→pcとテスト勉強用具・・・

◇その他
誰から、このバトンを受け取った?→さーくん
どんな人?→何考えてるか分かんない人。
その人に向けて一言→早くテスト終わって欲しい(切実)




お疲れ様でしたーw
長かった。でも楽しかった。







今日は最後の授業がありましたw
明日からはテスト。いつもの如く前日勉強のみで頑張ります^-^

うまくいかんもんよねー、何事も(笑)
勉強する気分じゃないけどしないとそわそわするんで、してきます(´゚д゚`)



あー、最後に前回の記事で書いた3DSのバイオですが、あの後一気にやってしまいまして・・・(笑)

だってお姉ちゃんと弟がプレイしたけど怖いってゆってやめたし!やってほしそーだったし!!
言い訳さーせん(笑)テスト前日までに終わらせれば問題ないかってことでやりました^-^←

結構サクサク進んでいって2日でクリア。
とりあえずストーリーは分かったし、やり込む気あんまり無いです(

うん、やっぱジルとクリスかっこいい。好きw




以上!では!


(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!
スポンサーサイト
2012.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/322-e8a94c65
