メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
こんちゃ(*´∀`)ノ


タイトルは某どえむに考えてもらいました^-^
私タイトル考えるの時間掛かるの・・・



昨日は金曜ロードショーで三丁目の夕日やってましたね!
あれホント泣ける!!号泣してました(’

漫画の六ちゃんは男性だったので初め映画見た時はびっくりしたなぁ(








さて、更新するのはいいんだけどメイプルはINしてないし、パッチも当ててない・・・w

ってな訳でいつも通りリアルネタ。というか近状報告(笑)



まず10日に始業式があり、学校が始まりました。
誕生日ってことで放課後に寿司食べに行って奢ってもらったり、誕生日プレゼント貰ったりw

日にち過ぎてもコメントやスカチャ、メールでのお祝いありがとうございました♪♪
めっちゃ嬉しかったよー(*ノ∀`*)


学校始まってから、時間経つのが早く感じます。
再来週の水曜からはテスト・・・終わったら長い春休み・・・!

早いなぁって思うけど早く過ぎて欲しいなぁとも思う(
なんしクラスがうるさい。ストレスたまる(笑)


まぁゆーてもう卒業ですし最後には楽しかったーって言うんでしょうね^-^


そういえばいつかの記事で触れた卒論は今週の実習時に終わらせました。
早めに終わったんで残りの時間はダラダラしてた(

実習メンバーで喋ったりしながら楽しく出来たから良かったなーw

次の実習は最後の実習(´・ω・`)
パンパーティーするんですパンパーティー!

フランスパンとかコロネとか作って、ジュース買って来て、皆で食べるの///
最後だからそれはもう楽しみまくりたいと思っております^-^




・・・他何もしてないや(;´ρ`)


はい、近状報告終わり(






こっからなんか適当に書きます(笑)


1494.jpg

記事書く時に画像整理してたんだけど、めっちゃ懐かしい画像がいっぱい(
ブログ見返せば色々画像とか見れるんですが、書き方変わり過ぎてて見返すのが恥ずかしい←

このブログは高校入って2ヶ月ん時から書いてるから変わってて当たり前なんだけどね!
あの頃の自分は純粋だったなぁ・・・(。´ω`)

あ、今もですけどね。


高校生活の振り返りとかもしたいなーって思ってるけど卒業してからにしよーっ。



メイプルの方も最初は一人称「私」だったんだけどね。
「うち」の方が自分っぽいって言われて・・・^-^

小学生ん時から「うち」って言ってるんだけど、よくそれで突っ込まれてました。
なんでもいいじゃんかねーo(`ω´*)o



1493.jpg

話戻します←
めっちゃ懐かしい訳なんですよ!

聖が120Lvなりたての頃、ジェネ取ってすぐ骨狩りに行って1日で12Lv上げたのが
自分でもびっくりだし周りからは廃人呼ばわり(´゚д゚`)

あの頃の骨狩りはめっっちゃ美味しかった!ジェネに待機時間無かったし!
上下段分かれて友達と狩ったりするのも楽しくて・・・また連発したいなぁ(

ちょーど骨1確になった時くらいにアップデート?がきて色々変更されて、結構ショックでしたorz
今思ったけど1確とか久々に使った←

クァンタムとAレイも好きだけど、ジェネで一掃するのはもっと好きです(*ノ∀`*)



って感じで思い出してました!

ぐだぐだ書いてきたけど疲れたので終わります←


1418.jpg
1499.jpg
1500.jpg
いつかのチャットww載せるの忘れてた><*


ではではー
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2012.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/320-1160e733
