メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

世界陸上始まったですね!

去年?は大阪で開催されたし、めちゃ近かったので、
マラソンとか生で見れたんですけどねぇw

ベルリンはさすがに無理す!(ってかベルリンってどこ。




さてメイプル(ノ∀\*)



更新しない間にレベル上がってました(



まぁ今日はですね。



いつも通り卵をソロ狩り!


107Lvの50%から始めましたb


まずソロ2倍を使って75%ぐらいまでため、
その後グル2倍使って卵狩り始めたんですけど・・・






狩り始めて3秒くらいでおちorz


2倍かけた後狩ると必ず一回はおちます(’




で、友チャで嘆いてたらイタミーsが・・・!!


2倍かけてくれるそうで・・・!!


もちろん有難く頂戴しました。





んで!気を取り直して卵でカリカリ・・・


残り1%ぐらいでひーちゃんが先に123Lvに・・・。


その後INT装備を貸してもらって、やっと!




108Lvになったんですよーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
(ss撮り忘れたけど



マスターのサブ様が108Lvなんかで叫んでくれて、嬉しかったっす!

ひーちゃんも色々ありっす!

イタsも2倍ありがとです!



で、そこで狩りは終わり!




またまたカリスマ送られてきたので挑戦しに行きましたb


カリスマする前の髪型は前の記事のssをご覧あれw



そしてカリスマ後は・・・!


















カリスマー

じゃーん:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:


まぁ3回やってこの髪型になったんですけどね。


1回目 おかっぱ
2回目 しゅーくりーむ頭
3回目 寝癖(ノ∀\*)


3枚もカリスマ送ってくれたマスターのサブ様ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


お礼はすまいr(ry



・・・で!髪型変えた後は東京行ってみました。


デンデン様(徳s)が材料集めてくれてね(●´艸`)


敵めっちゃ強いですw

3回くらい墓ドロしましたねぇw

でもまぁ、また暇だったらデンデン拉致って行ってみようかな!




でゎ!そろそろ(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト
2009.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/32-509c25de
