メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
こんちゃ(´゚д゚)ノ


昨日で18歳になりました♪♪
やーーっとですよやーっと!!

0時過ぎてからメールくれたり、スカチャでお祝いしてくれたお友達ありがとう♪


1490j10.jpg
(※1/10スカチャ追加(*ノ∀`*)♪)
おばさんでもせーしでも59歳でもないけど(

正直こんなに祝ってくれると思ってなかったですw
メールもいっぱい届いてびっくりしました><*


ホント嬉しかったし・・・へへー(*´∀`*)
もっかいゆーけど、ありがとうございました!w

18歳楽しんできますとも!

リアルの方も色んな意味で思い出に残る誕生日になりました(笑)
めっちゃ楽しかった^-^






ちょっとだけメイプルー


この前INしてたんですけど、久々にチャットいーっぱいして楽しかったw


1475.jpg

本名晒しまくるし個人情報がちらほら(笑)
主にゆーやくんとかざとぅーのチャットによって広まりましたとさ(´゚д゚`)

爆笑してました、はい←






あ、そいぁ!
ばばあとひーちゃん200Lvおめでとうございます!!!

マジでいつの間にLvあがってたのw
見届けることも青ログみることも出来ず残念(´・ω・`)

でもチャットではお祝い出来たから良かったかな(’
次のキャラも頑張って下さいなw





メイポだけじゃなくって、お友達とお絵かきの森もしてました^-^
しっつー、かざとくん、さーくん、ゆーやくんでw

スノーモービルをすもーのーびるって答えて以来いじめられます。
誰も突っ込んでくれないからうちは合ってると思ってたwww恥ずかしい;w;

しっつー爆笑してたしさーくんはすもーのーびるばっか言うしひどい!



まぁでも、久しぶりにして楽しかったですw

o1476.jpg



そいじゃー今日はここらでー
明日から学校始まるから楽しみ♪♪


(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2012.01.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/319-5c39a9a5
