メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑

明けましておめでとうございます。

本年も姉御のブログ、そして私共々変わらぬお付き合いの程、宜しくお願いいたします。







・・・堅苦しいのって苦手だわ(;´ρ`)
でも嫌いじゃないです(笑)


て事でこんちゃ(●´∀`)ノ

明けました。もう2012年ですね。



31日はお雑煮作って、がきつかちょっと見て、紅白見て、年越しそば食って。

年越しは例年通りCDTVで!
親は両方泊まりに行ってたし、姉弟は皆別々の部屋(笑)

別に寂しくはないです・・・。
年越した後、一人でTV見るのがホント大好きなんですよ(’

なので、ずーっとCDTV見てて、寝たの4時くらいになりました(´゚д゚`)
オールすれば良かったなーっと今更ながら思いますw


がきつか撮ったやつ見たけど爆笑www
笑いすぎて涙出るくらい笑ったわw


夜は格付けチェック!毎年見てますw
終わってからはお雑煮食べながらトリビアちょっと見たりだらだらしてました(



そんで今日は夕方前からおばーちゃんと親戚に会いに行くのでー
その前にちょっと更新・・・って感じ!






今年の抱負!
一人暮らしする・・・かなぁw
後はもう、元気にポジティブで居る事です!!

3月には高校卒業し、4月からは仕事が始まるわけでして
色々大変なことも落ち込むこともあるんですよね。

今だって不安です(´・ω・`)
楽しみ、早く働きたい、って気持ちもあるけどやっぱり不安です(


働いてみないとわかんないけど、もし失敗して怒られたとしても
それで成長して行けるなら、いちいち凹まずにポジティブにやってやろーと(笑)

そんな心意気でございます(’



あけおめメールで仕事頑張れとかゆってくれた人も居て、凄い嬉しかったw




まぁ、今年も楽しい1年になるといいね・・・というか楽しくします^-^
7日は姉の、8日は自分の誕生日なので、早速楽しみです^-^




それではー
改めて、今年もよろしくお願いします!



(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2012.01.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/318-760dfeb6
