メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑

こんちゃ(*゚Д゚)ノ

結構間空いちゃった・・・
テスト返却されたら更新しよーと思ってましたのでw



えっと、今日は終業式がありました!
明日から冬休み♪♪

最近は程よく遊び、程よくダラダラ・・・充実しております^-^
テスト終わってからは解放感MAX!


あ、テストの結果ですが

国語→92点
数学→90点
英語→88点
理科→85点
社会→98点(118点満点)

合計400点越えて目標達成・・・(笑)
欠点回避出来ればいいやーとかゆってちゃっかりね←

終業式ってことで成績表も渡されたんですが、体育は欠点ギリギリw
何回かサボったから、危なかった(’


まぁ、こんな感じでとりあえず一安心。
次でテスト最後だし、頑張ろうかな・・・うん・・・頑張ろう・・・








今週火曜日は実習がありました!
短縮で実習時間は2時間しかなかったので、大根抜きに行くことにw

久しぶりの畑♪♪


111220_13478.jpg
お友達・・・(´▽`*)

楽しかったよー楽しかったよーw
3学期にはもう実習終わりってことでパンパーティーするとか!

めっちゃ楽しみ!!





で、今日は放課後お友達と残って菓子パw

皆でお菓子持ってきて、手作りお菓子もいただきましてw

朝も内定祝いにってことで友達がチーズケーキ作ってきてくれた♪
ワンホールの半分・・・流石です><*


皆でわいわいーがやがやー
しみチョコ美味しいです。小枝美味しいです。ポテチ美味しいです。


うちは用事があって1時間くらいしか居られへんかった;w;
それでも楽しかったですwへへー(*´ェ`*)


111222_1227_01.jpg
後ろの男子はカードゲーム&PSPやってます^-^


帰りはお菓子しか食べてないせいか、気持ち悪くなりました(笑)







以上!近状報告終わり( ・´ー・`)

次の更新は年越し前・・・年末に!出来たらね!←



おまけ:ソリティア
ソリティア,,
これ難しい。でもはまる///




ではではー、今日はここらでー
ばいばーい!

スポンサーサイト
2011.12.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/316-c0248705
