メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑

こんちゃ(○´・д・)ノ


FF3の曲、悠久の風良いよね!
DS版もう一回しようかしら・・・





さて、ちょっとだけリアルー



只今テスト期間中っ!
欠点回避出来ればいいやとか思いつつも勉強しないと落ち着かない!

てな訳で勉強してます。後二日でテスト終わるから頑張る(;´ρ`)



そんで昨日は皆既月食でしたね!
雲あって見えないかなーって感じだったんだけど、外出て真上見てみたら見えた~♪

最初見た時は赤かったです!
月も綺麗だったけど星も凄い綺麗で、オリオン座がくっきり見えてた!

マジで綺麗すぎた。毎晩あの星空が良いです・・・(´ω`。)


寝る前にも、一回観察しに行ったら
黄色の部分がちょっと出てて、めっちゃ光ってたー!


いやほんと、見ることが出来て良かったですw






リア話終わり!






めいぽっ


一昨日、昨日とメイポINしてきましたw

一昨日はただの顔出し。
INした時忘却2に居たんでちょっと狩り!


1441.jpg

倍タイムなんてあったのね・・・
あっという間に3%溜まって狩り終了。



そんでボーっとして落ちましたとさ(´∀`)



昨日はあぃすさんが200Lvになるということなので見届けに!


21時過ぎから現地待機してました(`・ω・´)


ボーっとしてたらさーくん来まして、お話~♪
変な眼鏡めっちゃ笑ったんだけどw

話してる時もボーっとしててごめんなさい><*


そんで2時間相手してもらって(笑)
あぃすさんのch移動したら、カイザーさんに「そーし帰れ」って;;;

マジツンデレ///
カイザーさん可愛いよカイザーさん^-^


おしるこ君とかイタさんとか、あっちゃんとか久しぶりに会った人もいぱーい!



で、23時ちょっと過ぎた頃に!


201114423.jpg
201114422.jpg

あぃすさん200Lvおめでとおおおお!!!

お疲れ様でしたーw


あぃすさんは可愛いです。可愛いんです!
そんで優しくて良い子だなーってよく思うw後廃人(

BMの方も200Lv頑張って(*´ω`)♪



200Lvなる前に6ch落とされたり、
他の人の青ログが流れたり(笑)だったけど、見届けられて良かった!w

ホントおめでとう!



その後はまたボーっとして落ちましたっ。






ではでは、今日はここらでー

勉強してきます(;´ρ`)


ばいばーいっ

スポンサーサイト
2011.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/315-b6eeaacf
