メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
コン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪




少しリアル!


水曜からテスト始まりました。
今日は勉強しないのです・・・休憩休憩(*´∀`*)

今のところ勉強した甲斐あって自信満々!結果は知らないけど(
遊んでばっかじゃなくてそれなりに頑張ってる♪




あ、話変わるけどうちリアルで日記書いてます。


111014_1654_01[1]

続きに続きまくって16冊目(´∀`)

一番最初に書いたのは2007年の5月です(’
中学2年になって間もない頃から・・・・

書き出したキッカケってのは、FFCCっていうゲームですかね(笑)
そのゲームの中で主人公が日記を付けていたので、真似して書いたのが始まり!


これが案外楽しくてですねーw
今では時間が空いたら日記!書かないとソワソワしちゃいます(


いつまで続くのか分からないですけど、
書ける時に書いて将来じっくり読み返したいです^-^








c(´ω`*)チコットメイポ


昨日休憩がてら少しメイポINしてましたー

が、することもなくボーっとしてたらいちふぉがうちのところへ(*ノノ)


1432.jpg

内定祝いと、近状報告しあってましたw

久しぶりにいぱーいチャット出来たなぁ・・・。

途中からガールズトークなりまして、質問攻めにされた(笑)
いちふぉ反応が面白すぎますwwwwずっと笑ってたもんwww
"とまらない"は、もはやネタっすねwwwww

積もり積もったお話をしたり、聞いたりしまして勉強するためばいばい;w;
落ちる時言う事被り過ぎなwびっくりしたw

その後のメールでまたニヤニヤ。うふっ。

凄い楽しかった、ありがとう!またお話しましょ!





そいじゃ、今日はここらでー
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

1414.jpg
どえむーんっ!・・・・えっ?


|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2011.10.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/303-60f8ba1c
