メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
コン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪


リアル記事になります!
最近メイポINする時間がないので(’


文章ばっかりなので興味ない方は飛ばしでー



えと、内定について沢山のお祝いを頂きました(*ノノ)
スカチャ、コメント、友チャ、メール、電話、拡声器、直接!
ホント嬉しかったし嬉しすぎて泣いたし;w;


ありがとうございますw
コメント返信は申し訳ないけど後日にします!


後は無事に高校卒業するだけ!
残り5ヶ月かな・・・楽しんでいこっw


来週テストなんですけどね(’
範囲狭いから勉強すればいけるかなーって感じ。




というか、最近良く思うんですけど・・・大人になろうって!w

ブログとか見てると文章力っていうのかな。
色々な言葉使ってる文章見ると凄いなぁって思いますw

お母さんにも「春から社会人やし、大人な対応で、クールによろしく」
って言われたんで精神面でも、言葉の面でも大人にならないとなーっと!


友達からは大人っぽいって言われるけど、
目上の人からはマセてるって言われますww


まぁ大人になるって言っても何が大人なんだか・・・w
我侭言わない?我慢できる?感情剥き出しにしない?冷静?


なんし後5ヶ月は学生らしく過ごしたいもんです( ・´ー・`)





あ、話変わりますけど今週の火曜日に運動会見に行ってきました。
母校の中学校のね!弟がそこの1年なので。


凄い懐かしかったなーw

うちが3年の時の運動会は最高に楽しかった。
学年種目で1位、応援の部1位、競技の部でもうちのクラスが1位!

担任の先生が運動会始まる前に、
「今年は君等最後やし、賞全部捕りにいくか!」
って言っててホンマに全部捕れて・・・w


その担任は今年退職したみたいですけどね(´;ω;`)



運動会には朝早くから行って来ました!
一番初めの行進が見たいがために(`・ω・´)

相変わらず綺麗で、格好良い行進でした。


111004_1519_01[1]

ダンスと組体操は見入ったなーw

結局ほぼ全部のプログラム見た気がする。
うん、代休で学校は休みだったし。暇だったから良いけどw


弟は二人三脚で1位なってました(゚∀゚)
絶対ペアの子が走るの速かったんだと・・・。




まぁ、見に行って良かったですw
高校のグダグダ体育祭に比べたら・・・ねえ・・・w

高校最後の体育祭はぐだったけど応援に関しては盛り上がってました。


今年は取り締まりが厳しく、ツケマしてたら競技参加不可とか(’
ツケマしてる人は沢山・・・昨年まではこんな厳しくなかったんだけどなー。

それが理由で泣いてる子居たけどよくわかんないです(´・ω・`)
また競技終わった後に付ければいいのにっ!


なんし先生がやたらとうるさかった体育祭でしたorz

応援団は無事に終わりました。
打ち上げも楽しかったですw

後輩に「一緒に写真撮ってくれません?」
って言われるの嬉しかったなー(*´∀`*)


次の日の就職試験に支障が無いようにってので、頭いっぱいでしたけどねw





なんか振り返ってみると
ブログ更新してない間に色んな事あったんだなー。

今はとてもリアル充実してます←
考え事は尽きませんが(笑)



あ、最後に今日髪切りました。
結構ロングだったんですけどバッサリいきました。

20cmくらい切ったかな?w

担当して下さったのが店長さんだったんで緊張(
所々タメ口で話してしまったけど;;;;


なんしすっきりしましたw
うん、それだけ( ・´ー・`)




そいじゃ、長々書いてきましたけど終わりますー

(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!
スポンサーサイト
2011.10.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/302-8a05d461
