メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


INした時に5行くらいが本名で流れます。。。

1対1ならいいんだけど、友チャは他の人にも聞こえるから
やめて欲しいっすねぇ・・・。




・・・それは置いといて!







今日は夕方17時前ぐらいにINして、よく働いてくれるJr(ひーちゃん)が
2倍かけて欲しいそうなので、何人か集めてかけました。


そんで、卵行って狩りして!


2倍終わって!


ギルマスsにまた2倍かけてもらって!


卵行って!


狩りして!


2倍おわって!


@10%ぐらいで、もぉーサク買っちゃえwと思って・・・



サクチケ(2倍)買っちゃいました(●´艸`)




やっぱサクあると全然違うな。。。


卵うまうまでしたよ・・・(*´∀`)






んで、@残り1%になったところでかさばん様からINT装備を借りてw










やっと・・・・・・やっと・・・。





103Lv.jpg
Lvup-ヽ(´∀`。ヽ)



upした時のギル員の反応に @@ が多く感じたんだけど気のせいですかね・・・(’


そんなに意外でしたか(*ノ∀ノ)



・・・で!レベル上がった後もちょっと狩りして、20%までためましたb




まぁ・・・ためた後は雑談とかかなw







そして夜中の2時半くらいに暇だったんでどーじょーして、なんとー!



10000点
みえますかね?w




修練点数を 3点をもらいました。総修練点数が 10000点になりました。




・・・・・・





10000点たまったあああっ:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:



@7000点頑張りますよb





・・・そんなとこかなー・・・。



夏休み中に110Lvまでいけたらいいなw



でゎw(。・ω・)ノシ
2009.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/30-e73302cd
