メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
コン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪



お久しぶりです!ほーちしててごめんなさい!

まぁまずはリアル書いていきますw
きょーみない人は飛ばしで!




(●・ω・)ノ------------start------------


c(´ω`*)チコットオフゲー


前おかーさんがPS3買ってきました!
ソフトはまだバイオ5とFF13だけですw

最近は弟と姉にバイオ5やろーってゆわれまくってやってます(
うちがいないとダメらしい(*ノノ)



バイオ5はxboxの方で何週もクリアして、プロフェッショナル?も
いけてたんだけど・・・流石にだいぶ前だからなまってるわww

ストーリーも忘れてるとこ多くてビックリ要素ある場面では
おねーちゃんの悲鳴にびびったりしてます(笑)


きょーだい居ると、こゆ時にわいわいできていいねっ!

でもやっぱ弟は嫌です自己中だし^-^←





c(´ω`*)チコットリアル


月曜日に調理実習がありました!

メニューは冷やし中華とわらび餅♪♪


110912_1151_01[1]

トマト無理ーきゅうり無理ーとかゆって
トッピングに差があったけどねw

うちトマト苦手なんだけど・・・ちゃんと食べたよ(´;ω;`)
他はふつーに美味しかったです!特にきゅうり!w


お餅はもっちもちしてたあ(*´ω`)
きなこめっちゃ好き///


何気に冷やし中華初めて食べたような気がする(’
班の人仲良いし楽しかったーw




で、火曜は実習日!
アンパンマンについて皆で調べてました。遊んでた訳じゃないよ(笑)



あ、そいぁうさぎドロップ観に行きました!!!!

あれめっちゃ泣いた・・・最後の方;w;
観てると子供欲しいなーって思えてきますw

というか香里奈が美人すぎた←




って感じでw色々楽しいです^-^

もちろん就職の方も頑張ってるよ!
応援団のダンスも全部覚えたしっ♪

うふふ!



長くなったけどリアル終わり(*´∀`)







リンクに盗おしるこ盗様、よーてー様を追加しましたーw


おしるこくんは、うちが風斗くん達と城壁してたら
風斗くんが呼んで一緒に狩りしてー、んでスカイプで話してーw
いつの間にかギルドに入っててー!って感じかな?w
なんし可愛いです。おしるこ美味しいよね!

よーてーさんはおぺさんとこのスカイプ行った時に会った!
cwグルボスしたり正騎士したり!廃人なイメージが(’
話しやすくてノリの良いほんわかしてる人です(*´ω`)


二人ともよろしくお願いしますーw







さてめいぽっぽ



特に何もしてません(笑)


今日の夜までに183しよーと思ったけど無理ゲーだったんで諦め!w
INはしてましたがチャットばっかりw

したことって言えばさーくんや剣さんと神殿したりー
シグナス前提クエやったりw




70%近くまでたまってるけど今日で0%まで減る気がする(笑)
お墓落とさないようにしないとなぁ;w;



さて、書くこともないんでてきとーに
チャットのss晒して終わります^-^







ぴーまそ:とらさんリア獣!

うち獣ちゃう!!!!!

1384.jpg

1385,,,1
うちが見たいのはさーくんのモルーですーwwww

1386,,,1



1387,,,1
1388,,,1
INして一発目がこれとかやめてほしい(’

1389,,,1

1390,,,1

1391,,,1
ゆっぱが引いてますよ!

しっつーまで♂使うなんて。。。。
せいかくくん自重しよう自重^-^




そいじゃーここらでー
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2011.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/299-8ada1514
