メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
うふふw
詳しくは追記から!





地雷踏んじゃった( ・´ー・`)






①素通り禁止っ!!!

②タイトルは「別れます」「告ります」「死にます」にして下さい

③コレを見た方・・・今日は運が悪いみたいです。


【自己紹介】


性別:女
血液型:びーがた
職業:JK
身長:157cm
体重:知ってる人は知ってる!
性格:マイペースかなぁ
長所:真面目・・・!
短所:泣き虫なとこ。気ぃ使いすぎるとこw
彼氏(彼女)いる?:いないっ
元彼(元彼)いる?:いるねぇ
結婚考えたコトある?:多少は!
何回告白した?:さん
何回告白された?:さん?
何回ふられた?:いち?
好きな人いる?:うんうん
告白する予定は?:ないw
その人のメアド知ってる?:知ってる
同じ学校?:さぁ( ・´ー・`)
好きな人に一言!:えー。


【持ち物】

筆箱:2個あるw色ペン用とふつーの!
消しゴム:MONOでしょううう
スクールバック:黒色の高校生が持ってそうなやつ←
化粧品:え、いっぱい!w
シャンプー:なくなる度に中身変わります。
ボディソープ:家族で石鹸!
香水:CANMAKE


【好きなもの】


好きな食べ物:すいーとぽてと、芋けんぴ!
好きなマンガ:うーん色々(
好きなブランド:興味ないです・・・
好きな雑誌:少年ジャンプは雑誌ですかっ
好きな場所:自然が多いとことか、一人で落ち着けるとこw
好きな季節:昔は夏だったけど・・・今は冬かなー
好きなゲーム:バイオ!FF!DQ!KH!
好きな教科:こっくごー
好きな芸能人:かりなとかー?
今の服装:膝上まであるロンT(
今日の起床時間:8時
昨日の寝た時間:1時
今聞いてる曲:宇多田ヒカルのGoodbyeHappiness
今何してる?:ばとんw
今の天気:曇り!
今何時?:9時55分
財布の中身は?:プリクラ、カード、お守り、お金・・・
右に何がある?:窓
左に何がある?:ベッド
目の前に何がある?:パソコン
もし願いが3つ叶うなら?
・就職できますように!
・毎日元気で過ごせますように!
・将来結婚・・・できたらいいけど(笑)



今回のは真剣にやった・・・はず!

見た人は頑張ってください(*´ω`)♪




これだけの更新でした(笑)



(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

2011.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/297-faf83dbd
