メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
コン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪


今日は芸術鑑賞会!
生徒全員で映画館行って映画みました・・・(’


わさおっていう映画なんだけど、犬がめっちゃかわゆ(*´ω`)♪

まぁ個人的な意見としては普段の生活で
お金払ってまで観るものでもないかなーと(

所々泣いたけどね・・・マジ涙腺緩いわー(笑)
隣でお友達は爆睡してました。よく寝れるなぁ・・・w








そいじゃメイポ!


8周年なってからメイポ変わりすぎだろ・・・
ファンってなんやねん^-^

INした瞬間電球のクエストがいっぱいで・・・
消すためにシグナスファンになったけど逆にクエスト増えたっていう。

まじ迷惑なんですけどおおおおおおヽ(#`Д´)ノ




最近は活動してないのでだいぶ前のこと!


1374.jpg

ホンテ固定はお休みさせてもらってるけど
カオスホンテやる時は行ける時にお邪魔させてもらってます!

しばらくは洞窟民になろうかしら・・・



前のカオスホンテはお墓なかったねw
普通のホンテより重くないんだけどなんでだろ(’


1375.jpg

でもたまに固まったりして心配なので誘惑のヒールは
ふゆさんに任せてます・・・ごめんなさい;w;




思ったより早く討伐できて、2連戦できましたね(*´∀`*)
楽しかったし、皆の声も聞けて良かったです!



そいでカオスネックレスも頂いちゃいました・・・!!

カオスホーンテイルネックレス

うー;w;
ありがとうございます(´;ω;`)

まさかカオスネック貰えると思ってなかったし
参加できるだけでも自分としては凄いことだと思ってたのに・・・w


そのカオスネックに前貰った卵が一個あったので!
心臓にしてぺたっと!


1378.jpg

もう潜在は何でもいいです(笑)
時間かかってもいいからゆっくり3玉にしていきたいな・・・。




ホーンテイルお疲れ様でした(*´∀`)♪
またよろしくお願いしますー!










お祝い!



まずーー


1373.jpg
1373,,,1

にこちん200Lvおめでとおおおおおおお!!!

にこちんとはまだ録してそんなたってないけど、
声がめっっっっっちゃ可愛いwwwww(*ノノ)

それでいてかっこいいおねーさんみたいなw
これからもそのままでいて下さい(*ノノ)




そしてもう一人!


1376.jpg
1377.jpg

しっつー200Lvおめでとおおおおおおお!!!

しっつーとは結構長い付き合いかも!
聖の影響か、しっつー=栗ってイメージがね、うん←

話しやすくて、ノリ良くて、超火力で・・・(笑)
うちが就職関係で相談したら真剣に話してくれたし、頼れるおにーさん!

って感じかな変態だけど( ・´ー・`)



にこちん、しっつー、ホントおめでと!
これからもよろしくね(人´∀`)

見に行けて良かったですっ!



遅くなってごめんねー(つд`)





そいじゃ!
今日はここまでー

(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2011.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/295-0f81a096
