メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
こんにちは、こんばんは、おはようございます!


18日にオフ会してきましたけど、オフレポは次書きます!
鬼ちきさん(笑)と鬼ばばあ(笑)ごめんなさいね(ノω`*)







さてさてめいぽー




前ソロビシャス行ってきましたー!
欠片が中々はまらん・・・(’


1354.jpg

うちでも10分切れるんだなーと(笑)
スカイプしながら、ソロでも楽しくできました(゚∀゚)


また行こうかなー気が向いたら!







その後はフリマで遊んでましたw


1357.jpg

魔3人でクァンタム!
めっちゃ綺麗やったよ( ・´ー・`)

泰雅ss何回も撮ってて可愛かったし(笑)


1358.jpg

遊んだ後は一回だけホープへw
夜中だったから眠かったわ(つω-`)


1360.jpg

氷魔二人聖魔二人っていうね!

ホープ終わった後は雑談してましたw
ヤンキー怖いですヤンキー。



てな感じでまたーりした日でした(*´ω`)♪







そいで昨日は朝ほんてって


1368.jpg

4月からずっと参加させてもらってたこのホンテ、
しばらくお休みさせてもらうことに(´;ω;`)

もう夏休みも終わりだしね・・・。
区切りとして!



っていうのを固定の皆さんが聞いたとき、
お疲れ様とか、就職活動頑張ってねとか、待ってるよとか!

色んな言葉掛けて頂いて・・・ほんっとに嬉しかったあ;w;





そいですこーしうるうるしながらいざほんて!


1367.jpg

固定はいつ解散になるかわからないからなぁ・・・
戻ってくるまで変わらずに在って欲しいです(´ω`。)


しばらく居なくなるにも関わらず卵貰っちゃいました;w;
今のままでも十分満足なのに・・・・ほんとありがとうpq

最後はいつも以上に動いたつもり(`・ω・´)
つもりだけかもしれない←



そいで2回終わって、お疲れ様ー!


フィシさん、森さん、柚さん、あへちゃん、
こころさん、あべさん、紅夏さん、ふゆさん!

今までありがとうございましたっ!
固定はお休みするけどちょくちょくINはするのでね!


陰ながら応援してます(*ノノ)






ホンテだけじゃなくcwの方も抜けるつもりでいます!
今日が最後になるかなー(’
cwに関して最近思ったのが

楽しむためにやってるんだろーけど
やっぱり利益の方を優先的に考えてるな、と!

そんなこと全然思ってなかったら本当に申し訳ないんだけど
・・・しょうがないよね(´・ω・`)

全部任せっきりで何もしてない自分が言うことじゃないか・・
ちゃんと考えてくれてるもんね、難しいな(

まぁ、少し気になっただけです!

寝過ごしたりしちゃったけど人数多くてわいわいしてたね。
感じることは人それぞれだけどさ!

こっちもまた戻って来れたらいいけどpq

お先に今までありがとうございました!!





さてさてそれではー
近いうちにまたオフレポ書きますっ!



今日はここらでー


1363.jpg

(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2011.08.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/291-049a4b41
